« デジ物コバナシ スマホ固定で、運転が楽しくなってきたねぇ~ | トップページ | シネマごしっぷ hide 50th anniversary FILM JUNK STORY 会いに行って、会ってみたら・・・ »

2015年5月23日 (土)

シネマごしっぷ hide 50th anniversary FILM JUNK STORY 会いに行って、会えない事に苦しみそう

20150523hide_junk_story

いよいよ今日は、
hide 50th anniversary FILM「JUNK STORY」の公開日です。
とりあえず、動画をご覧くださいな。
「JUNK STORY」トレーラーは こちらから

ドキュメンタリー映画らしいのですが、LIVEの映像も流れるのかな?

古い友人に会いに行くようでもあり、葬式に行くような気分でもあり・・・・
会える事は嬉けど、もう会えないって事も同時に突き付けられるわけで、楽しめるのか? 泣くんじゃないか? 気持ちがグルグルして、苦しむかもしれません。

東京でこのお祭りに参加するつもりでしたが、体調があまり良くない事もあるし、スケジュール的にも、東京に行くのは大変なので、茨城で見るかもしれません。

今日、朝起きてみて、体調が良かったら、仕事帰りに会ってこようか? と、企画しています。
あぁ、泣きそう。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ スマホ固定で、運転が楽しくなってきたねぇ~ | トップページ | シネマごしっぷ hide 50th anniversary FILM JUNK STORY 会いに行って、会ってみたら・・・ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは

ヒデちゃん若いね
生きてたら50歳過ぎでしょ?どんな風に年を重ねてたか見てみたい気もするね
ヨシキは何歳なんだ?
ヒデとかヨシキとかカタカナ打ちなのはネッツトカフェからのコメントだからなの
変換するのが面倒だからです。ごめんね

久しぶりのキーボード入力が何だか新鮮だわ。

お気楽夫婦。今日はネッツトカフェに出没
家のテーブルの上が余りに散らかっているのでポチが書類書きにやって来ました
こんなときでさえ私を誘うのにね・・・
こないだは誘わなかったのはおかしいでしょ?
これで一生ポチを苛めるネタが出来た。
一生苛められるかしら?そのうち捨てられるかもしれないのに・・・

一人になることなんて今まで想像してなかった
たぶん私の方が先に死ぬという予想なので自分が一人になることは
本当に想像してないな
離婚も親が亡くなってからは離婚後どうしていいのいかわからないね
旧姓に戻れるのかな?戻る家も戸籍も無くなりましたハハハ

ここのネットカフェはアイドルの写真集なんかも充実してます。
ポチは元NMBの山田奈々ちゃんっつて子の写真集を見てます
男って・・・

Mちゃん、こんばんは
先ほど、映画館から帰宅しました。

ネットカフェ、、、僕、一度も行った事が無いんです。
お店自体も近くに無いという田舎町。
一度行ってみたら、面白いのかなぁ?
ちょっとおっかないようなイメージを勝手気ままに感じたりしてますよぉ~

そのうち捨てられるなんてこと無いから大丈夫だよ。
ポチさん、Mちゃんがいないとダメな人なんだから。

山田奈々ちゃん、ググってみるね。
ポチさんの好みが今、暴かれる(笑)

Mちゃん、ネットの渦から只今です。
山田奈々ちゃん、ググってきました。

あんまり僕は好みじゃないなぁ。
巨乳好きなのね・・・・
ま、男なんて、、、

マー坊、お帰り
hideちゃんに会って来たんだね。
泣いちゃったかな?
また教えて下さいね。

ポチもオッパイ星人だよ
+目と口が大きな女性が好きなんだ。
なんか、山田奈々ちゃんの写真集
買うと見たね…

棺に入れるリストに名前を連ねそうf(^^;
石田えりの写真集だけで3冊になるんだけどねぇ~(笑)

マー坊、芸能界で好きな女性って誰だったっけ?

Mちゃん、寝てました。
ちょっと涙がにじんだくらいだったよ。

ポチ “も” おっぱい星人(笑)
も、じゃないよぉ~
まァ、好きになった人の胸だったら、どんなんでもいいや って感じです。
皆さん、女性は、大きくなりたいのかな? でも、小さくても、ぺったんこでも、問題無いです。
ロリコン疑惑をかけられてる(笑)まさ爺ですが、自覚なし。

僕の好きな女性、書いた事は一度も無いです。
何となく、照れくさくてねぇ、黙ってたんす。
では、いい機会ですので、発表した以下と。
 ・1番は、宮崎あおいちゃん。
 ・2番は、倉科カナちゃん
 ・3番が、本城まなみちゃん
でしょうか。
モデルのような美人さんは苦手で、ちょっと怖い。
可愛い系が良いですなぁ。
人柄重視で、杏ちゃんのような、歴女も好きですよ。
気配りできて、温かい感じの人がいいかなぁ~

ゴメン、ゴメン読み間違えた

巨乳好きなのね…を

巨乳好きなので…と宣言されたかと思って読んでました。
この話題に触れなきゃマー坊の事をずっと
巨乳好きだって勘違いしてる所でした。申し訳ない‼
ポチは間違いなく巨乳好き。スケベだね(>_<)

光ちゃんも無くても全然O.K.微乳ってか美乳が好きとか…
そりゃそうだろうよ!

好きな女優さん、意外でした。
今までblogに登場した事のない人ばっかりの様な気がする
皆、優しそうだけど芯はしっかりしてるタイプだよね(笑)
自分で結論が出たら突き進むと言うか…
因みに倉科カナ嬢は竹野内豊と付き合ってるそうなので
ブーイング👎👎👎👎👎
だって竹野内君好きなんだもん❗
好きだって言っても結婚出来ないけどサ(笑)

0時に更新してない(^^)
疲れはてて寝ちゃったかな(笑)

Mちゃん、
0時に更新も何も、寝落ちしてたもん。(笑)
もう1時かぁ、今、今日見てきた映画の話を書いているところだけど、どう書いたらいいのやら・・・・

困ってますが、何とか形にしないとね。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ スマホ固定で、運転が楽しくなってきたねぇ~ | トップページ | シネマごしっぷ hide 50th anniversary FILM JUNK STORY 会いに行って、会ってみたら・・・ »