« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道107 断薬実験失敗か!? | トップページ | 独り図書館 T珍、自慢のkindleを、孫に初披露 »

2015年5月29日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ)  辛くしんどいダイエット

かなり久しぶりのダイエット奮闘記です。
体調が思わしくないので、食欲も無く、体重が落ちました。
ここ数日寝ていただけですが、食べてなかったので。

2㎏くらい落ちたみたいです。
こんなんダイエットじゃないですよね。

しんどいです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道107 断薬実験失敗か!? | トップページ | 独り図書館 T珍、自慢のkindleを、孫に初披露 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

更新が遅かったのでしんどいのかなぁ~と思っていましま。

京セラドームなう。
今日は集中出来ない(T_T)

Mちゃん、こんばんは。
もう帰ってきてるかなぁ?
ビールは我慢できましたか?
試合は勝ちましたか?

ただいま。

ビールは我慢しましたよ。
頓服は飲んだけど…

試合は負けちゃいましたねぇ~

久々に人混みが怖くなりました。

今からシュークリーム食べる。

Mちゃん、おかえりぃ~
ビールは我慢。
替わりにシュークリームを飲むんですな。
クリームをチュルチュルすると、なんだかいけない事をしているような・・・・
でも、そうでもしないと、今時のシュークリームは攻略できません。w

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道107 断薬実験失敗か!? | トップページ | 独り図書館 T珍、自慢のkindleを、孫に初披露 »