« 今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ | トップページ | トラベル・レポート 山形県酒田市、海鮮どんや とびしま »

2015年5月 7日 (木)

ブブ彦日記 先生、少しは抵抗してください

20150507ブブ彦先生、この季節になっても寒いらしいです。
なので、洋服を着せる事にしたのですが、ちょっと意地悪。
頭を通さないで放置。
温厚でマイペースなブブ彦先生は、いつまででも写真の状態で、服を着せてくれるのを待っています。
なすがまま・・・・(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ | トップページ | トラベル・レポート 山形県酒田市、海鮮どんや とびしま »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

かつらの下の羽二重の如く
顔が引っ張られて何だかキリっとして
イケメン犬になってる(笑)

イケメンなんですかぁ?
全然ゆるみきってますよぉ~
o(T□T)o

ブブちゃん♪~ 凛々しき目元、貴公子か?
 そして、私の大好きなオレンジ(ココ、おさえどこ。) ^^
明日(今日)も、思い出しながら仕事に行きますね♪~
 内緒だけど、爺、婆様に敬意をもち、ヤギさんに似てるなぁ~とか、マリオが爺様になったら、こんな感じ?などと、創造して仕事してます。^^;


アナログさん、こんばんは。
0時台に見に来る人は、
 1、あぜ道更新が待ちきれない
 2、眠れない
 3、暇
のどれかなのかなぁと思ってみたり。

オレンジ好きなのですねぇ~
覚えておきます。

妄想しながらの仕事・・・・・ 一日が楽しくなりそう。
時間も早く過ぎそうですなぁ~

イケメンですって‼
これって小顔効果も狙えるのね!
と、言う事は…袖を通さずに服を顔で止めておくと
小顔に見える?
よし!挑戦しよ(笑)

Mたん、こんにちは。
もう帰宅しましたぁ~
暇でしたな。
GW明けは、休みにする飲食店が多いので、ランチ時に行ってみて、やってなかったというリスクは避けたい人が多いみたい  っという分析をしたのですが、もちろんコジツケであります(笑)

今回の先生の写真を見て思ったのは、「もじもじ君やんw」という物でした。
Mたんも全身タイツに着替えたら、小顔になれるよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ | トップページ | トラベル・レポート 山形県酒田市、海鮮どんや とびしま »