« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道106 初給料ッ!! 衝撃の額がッ!! | トップページ | 今日のYouTube めちゃコミックのCM集 »

2015年5月12日 (火)

ブブ彦日記 ナイススティックと犬と僕

20150512ブブ彦先生のお腹の調子が悪いです。
いつも下痢下痢。

アトピー対策として飲んでいるステロイド。
これで腸内が落ち着いて、うんちが固くなる可能性もあったのだけど、あまりステロイドは関係が無いみたい。

他には、ドッグフードの量が多いのかも。と言われていたので、最近はご飯の量が3分の2くらいになっています。
これもあまり効果が無いような感じですね。
ドッグフードの量を減らした事で、ブブ彦先生の食欲がドエライ事になってます。

写真は、ブブ彦先生が目を光らせる、ナイススティック。
安くて、量が多くて、まぁまぁ旨い、ナイススティックは、僕の最近のお気に入り。
このクリームが付いていない場所を、小さくちぎってもらって、おこぼれを貰うのが、ブブ彦先生の日課になりつつある。
先代ワンコのリキもパンが好きだったなぁ。
犬は基本的にパンが好きなのかな???

写真は、ナイススティックとブブ彦先生。
後ろに超ノロマのVAIO F、それと みをつくし料理帖最終巻。
うんちが漏れても直ぐに拭けるようにと、スタンバイしているトイレットペーパー。(2つもストックw)
汚い部屋なので、カメラアングルが大変ですw
写真は臭いがしないので、助かりますなぁ。
犬臭、男臭、ミックスです。
ブブ彦を洗わないと!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道106 初給料ッ!! 衝撃の額がッ!! | トップページ | 今日のYouTube めちゃコミックのCM集 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

 ブブちゃんの、その目でリアルに見つめられたい~heart04

 数日前の記事で時間帯の読者予想、面白い発想ですね。(^^)
私は、不眠症が兄の件で悪化傾向ですので、いろんな時間にみてます。今も中途覚醒中。。
 まささんも、体と思いが一致しないと・・・
 でも、オープンからの道のりで、初の黒字。おめでとうございます♪ (^O^)/
前を向いても、時々、重しが・・・
 久しぶりに、喉真っ赤かっで、熱が38度に。。明日は病院に行きます。

 あぜ道の皆さんも、気をつけて下さいね。

 ロキソニン飲んで、寝ます。おやすみなさい☆~

アナログさん、こんばんは
どうにも今夜は眠くない。
でも6時には起きるので、もう寝ないとなぁ

アナログさん、お大事に。
( ̄(●●) ̄)ぶひぃ

おぉ、ナイススティックのパッケージがこっちのと違う!
ナイススティックは夫がよく買って食べてるよ〜
それから、うちのイヌにも はじっこをちょこっとあげてるよ。
ぶぶちゃんの流し目がいいね。
昨夜からまた胃が大ピンチになり ムカムカと不安な状態デス。
たまちゅんの胃はとっても正直者なので 心身が疲れると ムカムカキリキリして やばいデスよとお知らせがあります。
脳内では、お店の夜の部に今日からお手伝いへ行くよ!
飲食店で働いてたから大丈夫デス。
雑用でもなんでもお手伝いさせてもらうので、よろしくデス。
ぶぶちゃんの散歩は、うちのイヌと一緒にさっき行ってきました!
ご安心を!
全部脳内だけど、、心意気はあり!
たまちゅんは 罪悪感で日々生きておりマス。
食洗機とごはんを炊いて、わずかな罪ほろぼしをした感じm(__)m
しかし!自分を責めてても 無理にがんばっても 何も変わらないね(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
また胃が辛くなるだけ、、
まさちゃん、たまちゅんは白旗あげたいデス(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
まさちゃんもお大事にm(__)m

たまちゅん、こんにちは。
もう帰宅しましたぁ~
昨日から始まった “夜やら” ですが、僕は14時半で店を閉めたら帰っちゃうのです。
T珍の半分くらいしか働いてないなぁ・・・・・

たばちゅん、白旗あげちゃってもいいんだよぉ~
一回あげたら、なんだこんなもんかと思うだけです。
結構楽になるよぉ~

まさちゃんありがとうデス。
今、脳内ではお店のテイクアウトを詰めて、お渡ししたところデス。
T珍様の力になりたい(本当に)
たまちゅん、あぜ道にて白旗宣言させてもらいマスm(__)m
たまちゅんの胃と心はもう 限界デス。
これ以上がんばれません。
たまちゅん もう無理宣言デス。
さおりちゃんの好きなモンテールのシュークリームを買いました。

「とんだ勘違い野郎」ですか、随分荒い言葉遣いですネ。

ブログでは、良い人ぶっていますが、

それが貴方の本性なのではないですか?


「あなたは、絶対に意見を曲げませんよネ」と書いていますが、

そっくりその言葉お返しします。

貴様こそ、意見を曲げませんよね。

そして、仕事は出来ないが

その他の活動は、十分出来るところをみると、間違いなく「新型うつ」ですネ。

きっと貴方はそうやって、偽りの仮面をかぶって、生きていくのでしょうね。

おめでとうございます。

鵜匠さん、こんばんは。
お久しぶりです。

分かりました。
そこまで言うのですから、僕は新型うつなのでしょう。

鵜匠さんも何か、患ってるのですか?

たまちゃん、こんばんは
テイクアウト、詰めてくれて助かりましたぁ~
弱火か中火で温めてねって言わないといけませんぞぉ~
ひとつ600円です。
レジ打ち間違えないでねぇ~

白旗宣言、しかと受け止めた!!
胃と心のリフレッシュ休暇を与えます。

モンテールがコンビニで売っていればなぁ~
シュークリーム食べたいのぅ。

 もうぅ~(笑) ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ を見たら、今日はブブちゃんと一緒に病院に行く妄想で、熱と喉真っ赤かでも(*^ワ^*)こ~んな顔で行ってきました♪
 病院の薬は凄い!熱下がり、喉の痛みも半分に! ありがとう♪

 たまちゃん、お久しぶりです。白旗宣言、勇気ありますよね。自分のペースを大切にして下さいね。。
あぜ道ファンは、みんなで、凸凹道歩いて行きましょうね。脳内ドラマの優しさに、心が、ほっと温まりました。
 (^^)
 
 

アナログさん お疲れさまでした。
ゆっくり寝てお大事になさって下さいね。

まさちゃん、お客様から600円ちょうど頂きやした。
温めの件も、T珍様から先に教えてもらっていたのでバッチリデス。
とろりんシューでもめしあがれ。

アナログさん、こんばんは。
アナログさんはブブ彦にメロメロですのぅ~
ブブ彦先生は、自分の座布団の上に移動して、今日の反省会を開いてます(笑)
すぐに寝るでしょう。

たまちゃん、
即戦力!!!!
たすかりますぅ~
とろりんしゅー、いただきますね。

マー坊、こんばんは。

台風の影響で大阪は雨が降っています。
風はないかな…穏やかです。
あぜ道も穏やかが一番です。

私も最近体が重くて動けません。
私も新型うつかしら?
ベッドの上にいると落ち着くのですが
リビングで座ってると落ち着きません。
直ぐに寝室に戻ってしまいます

明日は久し振りに野球観戦の予定です。
今シーズン私は始めて球場に行っての観戦です
ビールの飲んだら元気になるかしら(笑)
座ってられるか不安だなぁ~
ま!コンサートで立ちっぱなしよりマシですがね…

最近、働きたいと思う様になって来ました。
皆にまだ無理だと言われてますが焦ってます。

ナイススティックと言うパン。
見た記憶はあるけど関西のとパッケージ違うかな?
多分たまちゃん所と同じになるんだろうなぁ~
今度、意識して見とく。

私にもパンを分けてくだせぇ~

Mちゃん、こんばんは
ベッドの上ならば落ち着く。
こういう安全地帯があると良いですよね。
僕は自室に居れば、なんとか大丈夫っぽいです。
ブブ彦先生もいますしね。
いやしい犬も役に立つ(笑)

野球観戦。
明日は台風一過で30℃近くまで行くそうなので、水分を多くとるようにして、気をつけてくださいね。
ファイト! オリックス!!

働きたいと思う様に 素晴らしい!
でも焦りは禁物だよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道106 初給料ッ!! 衝撃の額がッ!! | トップページ | 今日のYouTube めちゃコミックのCM集 »