« あぁ、食い道楽 ノンアルビールで酔い潰れ・・・ | トップページ | ブブ彦日記 先生、少しは抵抗してください »

2015年5月 6日 (水)

今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、久々に動物物を。
犬を舐め続けるヤギ です。

ヤギが、「ベベロベ~ロベ~ロ」「べべべロ~ン」と言いながら、ひたすら犬の背中を舐めるのです。
が、犬は全くの無視w
ヤギは犬に何かをして欲しいのか?犬には全く理解ができないようで、 というより、犬はヤギの事が嫌いなのかもしれない。
それでもヤギは「ベロベロベロ」と言いながら、犬の背中を舐め続けます。
犬は、ヤギと視線すら合わせません。

犬とヤギ、この2頭がどういう関係なのか?
ヤギは何がしたいのか?
犬はなぜ無視するんか?

さっぱり分かりませんが、面白いのは確かです。
シュールよのぅ。

犬を舐め続けるヤギ へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 ノンアルビールで酔い潰れ・・・ | トップページ | ブブ彦日記 先生、少しは抵抗してください »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

(≡^∇^≡)
ヤギがポチで
犬が私だな

完全に昼夜逆転生活になってます。
だからって夜に何をする訳でもないんですが

夜中に起きてて何してるの?とK Drに聞かれて
「携帯触ってます」って答えたら

「それは宜しくないねぇ~」と言われました

ほんとに、せめて夜に動けるなら何かやりたいんだけど
そんな気分にはなりません。

明日、いや今日だね
GWが終わっちゃいますね。
去年は私、出石にお蕎麦食べに行ってたんだ!と
あぜ道のコメントを読み返して思い出してました。
その前の年はまだお邪魔する前だったみたいです(^^)

マー坊は今日は仕込みに行くんですね
何日かお店に行かなかったら恋しくなった?
お店あけて常連さんの顔を見たら
そんな気持ちになるのかな?

常連さん、早くカレー食べたいって言ってるよ(*゚ー^)

Mちゃん、おはよっす。
僕は今日仕込みがあるからと寝たんだけど、目が覚めちゃいました。
山羊と犬、なかなか無かったタイプの動画だよねぇ~
なんともいいコンビで、ほんとシュール(笑)

GW終わっちゃうけど・・・・
働きたいなんてとんでもない(笑)
やっぱり一日中、ブブタンとゴロゴロしてるのは楽しいですぅ。
怠け者がそんな簡単に変われません。はっはっはぁ
でも、早めに行って、オヤツの時間くらいには帰ってきたいなぁ。

マー坊、おはよー

やっぱり眠れず起きてました。
あくびばっか出るんですけどね…
今から寝たらちょうどイイ塩梅の時に
ポチが起きる時間になるんですよねぇ~

今日のおやつは何になるかな?
お楽しみですね!

M姉さん、おっはよぉ~
僕は、いつものようにパソコンいじりです。
コーヒーも飲んじゃったし、まったく眠くないなぁ。
ポチさんの起きる時間に、Mちゃんも起きるって事は、ポチさんはMちゃんが眠れない事を知らない(一緒に起きるから、ずっと寝ていたと思われる?)って事なのかな?
まぁ、昼夜逆転の生活は、命の危険は無いし、誰にも迷惑はかけてないから、問題無いかにゃ(無いんかい!!w)

今日、お店に行くけれども、ご飯が余る事も無いし、何もオカズは無いしで、コンビニに行く事になるっぽい。
何か新作のおやつがあると良いんだけどなぁ。
楽しみさ。

イイおやつゲット出来ましたか?

ポチは私が眠れないのを知ってるので毎朝「何時に寝たん?」って聞かれて
「5時半」とか言うと
「ヒェ~」と毎回同じ驚き方をします。
いわゆるワンパターンですな😁

今日もポチの出勤後に再び寝て12時過ぎまで寝てました。
おにぎり二つとゆで卵とおやつを食べました。
かなりのカロリーのおやつ食べました(・┰・)
まだ食べれるよん…

Mちゃん、ただいまです。
もう家に帰ってきてます。
朝7時半に家を出て、一人仕込みを。
T珍の手を借りたいのは、後半の野菜投入の頃なので、遅く来てOKと言っておきました。
いつもは逆で、T珍が先に出勤して色々とやってもらってしまっているので、今日くらいはのんびりしてほしかったのです。
一人、火加減に注意をして仕込みをするのは、なかなか良い感じですよ。
キャンプファイヤーをしているような気分で、何だか良い感じ。
物を燃すっていうのは、ストレス発散になるのかもねぇ~
でも、Mたん、放火はしちゃダメよん(笑)

さて今日のおやつですが、チーズ好きの為のチーズケーキ???なる物を食べました。
まぁまぁだったかなぁ。

東京に行くのは24日の予定なのですが、それまでにあと3㎏くらいは痩せたいのです。
顔はほっそりしているのですが、お腹周りのお肉がどえらい事になっとります。
これを何とかしたい。
夏はTシャツ一枚で出かけたりするので、お腹ポッコリがばれちゃいますぅ~(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ノンアルビールで酔い潰れ・・・ | トップページ | ブブ彦日記 先生、少しは抵抗してください »