« 独り図書館 今夜の読書は何にしよ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道107 断薬実験失敗か!? »

2015年5月27日 (水)

今日のYouTube かかし座 手影絵パフォーマンス 醜いアヒルの子

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、かかし座という影絵集団によるパフォーマンスです。
題目は、醜いアヒルの子。

どうやってるのか見当もつきませんが、アヒル達は人間の手"のみ"で表見をしています。
う~ん、どうやってるのか、裏側を見てみたいっす。
指つりそうですよね。

ストーリーは誰もが知ってる物なので、安心して観ていられます。
かかし座 手影絵パフォーマンス 醜いアヒルの子へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 独り図書館 今夜の読書は何にしよ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道107 断薬実験失敗か!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。

影絵、素敵でしたぁ~
何だか一瞬にして小学生の頃に戻った気分です。
昔、小学校の講堂で見た様な…

創造力を付ける事は凄く大切な事だと思う。
今は物がありすぎて遊びも沢山あるし
リアルなゲームの世界には影絵の創造力なんて
ないしね
道具がなくても遊べるって素敵だね!と
スマホを使って言ってる私って…

Mちゃん、こんばんは。
体調悪かったのかなぁ?と思ってます。
影絵気に入ってくれて良かったです。
こういう温かい動画もイイよねぇ。
Mちゃん、こういうの好きだろうなぁと思って載せましたぁw

今日はアイスを食べてみたのだけど、お腹が調子悪くなりましたw
貧弱です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 今夜の読書は何にしよ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道107 断薬実験失敗か!? »