« ブブ彦日記 ナイススティックと犬と僕 | トップページ | 赤ピクミンはまちゃぼだよ »

2015年5月13日 (水)

今日のYouTube めちゃコミックのCM集

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、めちゃコミックのCMです。
ブサイク犬大好きまさ爺にはたまらないCMとなってます。
このCMを見て、フレブル飼いてぇ~って人増えるだろうなぁ。

 ●みんな読んでる編へのリンクは こちら

 ●団らん編へのリンクは こちら

 ●スパ編へのリンクは こちら

スパ編が一番好きかなぁ。
めちゃ犬(めちゃいぬ)のプロフィールが載っていたので、書いておきますねぇ~

名前 めちゃ犬(めちゃいぬ)
年齢 不詳。自分でも覚えていない
身長/体重 53.9cm/5.39kg
※偶然にも539(コミック)
性格 とにかくコミック好き。コミックに泣き、笑い、人生まで教えられ、もうコミックなしでは生きられない。
趣味 めちゃコミックを手に日常を過ごし、暇な時間を見つけては常にコミックに浸ること。
夢 めちゃコミックを広めること。今回その夢が叶い、みんなに「めちゃコミック」の素晴らしさを伝えられることになり「一肌脱いで」頑張っています。
彼女 「今は」いないようです

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 ナイススティックと犬と僕 | トップページ | 赤ピクミンはまちゃぼだよ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

私は患っている方ではなく、診察する側でした。
過去形なのは、今は別の診療科で働いているからです。

私がお伝えしたかったのは、簡単に言いますと、
・新型うつに偏見を持っていませんか?
・セカンドオピニオンも必要では?
・頑張る・気合いという言葉を良く使っていたが、その思考が自分を苦しめていませんか?
・もう少し負担が少ない勤務体系に出来ないか? →続けられる勤務体系を見つけて見ませんか?
最近は早上がりされているので、この流れで色々試して、自分に合った働き方を見つけて下さい。

鵜匠さん、おはようです。
診察する側でしたか。
どうりで詳しわけですね。
アドバイスありがとうございます。

マー坊、おはよー

今日のYouTube、面白かった(^^)
スパ編、フラフラになってるのが可愛いね(ノ≧▽≦)ノ

台風とか地震の影響はありませんでしたか?
私は昨夜“光ちゃんの夢が見たい”と言って寝たら
見事叶いました(^^)

熱中症の心配ありがとう。
でもドームなので多分大丈夫。
飲みすぎに注意しなきゃね(*^ー゚)

今日も一生懸命生きましょう。

おはようデス
たまちゅんデス
身体がフリーズして 物 のように動きません
まさちゃんが言っていたことが わかった朝でした
でも脳内では今日も遅番出勤
T珍様のあたたかいアドバイスのもと、レジや片付けをしています。
胃は相変わらず正直デス。
正直に白旗をあげマス。
皆さん お大事に

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ナイススティックと犬と僕 | トップページ | 赤ピクミンはまちゃぼだよ »