« 独り図書館 T珍、いよいよリーダーを手にする!? やらいでか にて | トップページ | いったねぇ、やったねぇ、やっちまったねぇ~ »

2015年5月20日 (水)

今日のYouTube The Amazing Spider-Man Evian "Baby & Me 2"

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、スパイダーマンのCM
とは言っても、映画のCMでも予告編でもありません。
ミネラルウォーターで有名なエビアンのCMなのです。

いつもながら、街を飛び回るスパイダーマンですが、窓に映る自分がおかしな事に。
スパイダーマンを知らない人にも楽しめる、ダンスをどうぞ。

The Amazing Spider-Man Evian "Baby & Me 2" へのリンクは こちら

このCMのメイキング映像へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 独り図書館 T珍、いよいよリーダーを手にする!? やらいでか にて | トップページ | いったねぇ、やったねぇ、やっちまったねぇ~ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

日付が変わりました。
まだ淡路島のサービスエリアです。
ポチは12時に目覚ましをかけてたけど
後1時間寝かしてムニュムニュ言いながら
また寝てしまいました。
多分、2時までいるね!そう読んでいます。

眠いんなら来なきゃいいのにね…
ペース配分が出来ないんだよねポチ…
じゃあ私が「行きません」とキッパリ言えればいいんだろうけど
言える?焼き肉突き付けられて言えます?みたいな…
ポチは明日、明後日と連休です。
また朝から何処かに行こうって言うよ(笑)
それともまた、謎の行動を取るか…?
お楽しみに(^^)

電源が少ないからYouTubeはオウチに帰ってから
見せて貰いますね(^^)

Mちゃん、こんばんはぁ~
サービスエリアにまだいたとは!!
アイドリングストップしてるとしたら、寒くない?

ポチさん、Mちゃんと一緒にいるのが幸せなんだよぉ~
焼き肉でMちゃんを釣れば、どこでも付いてくると思ってるのかなぁ~
半分正解だけどねぇ・・・・(笑)

今日の話のYouTubeは、まぁまぁかなぁ。
期待しないでねぇ~

んじゃ、またコメントまっとりますぅ~

マー坊、ありがとう。

んな訳で1時を過ぎましたが私の読みは当り
「あと一時間」が出ました。
あたしゃぁ~眠れませんゼ
かれこれ三時間スマホ触ってます。

淡路島は暑いくらいだよ
後部座席のスライドドアを開けっぱにしてます
番犬Mちゃんがいるから安心。
さっき迄は暑すぎてポチをうちわで扇いであげてました。
けなげな番犬でしょ(笑)
隣にはキャンピングカーが止まってます。
あちらはさぞ快適なんだろうなぁ~

マー坊のお陰で退屈せずに済んだよ
ありがとう。

Mちゃん、再びこんばんはぁ~
追加1時間、、、Mちゃん、ご苦労様です。
ポチさんを扇いであげるなんて、けなげやなぁ~
キャンピングカーは、寝るとこあるし、快適だよねぇ~たぶん。

また何かあったら書き込みしてねぇ~
起きてたら返事かきまするぅ~

帰宅。

帰って参りました(^o^ゞ
走ったら一時間位なのにね
三時間半の足止めですからf(^^;

マー坊本当にありがとうね。
やっとベッドの上です
おやすみなさい。

追伸
奴は眠れぬ様です👅

Mちゃん、おかえりなさい。
無事で何より。
何だかんだで、美味しい物を夫婦で食べに行くのは羨ましいですなぁ。
外に出ているのも良い感じ。

今日もよろしく。
ポチさん、眠れますように・・・

マー坊、こんばんは。

今夜はコンビニの駐車場でポチの寝待ちをしている私です。
今日は姪のオバタを誘って出石に皿そばを食べに行きました。
往復六時間余りを一人で運転してんだから仕方ない。

私達は本当に食べに行くだけで観光がないので
オバタもビックリしてます。
アホみたいに現地のAEONにはだいたい寄ります
どんだけAEONすきやねん!って言われるくらいです😁
どこも同じなのが安心するのです。
旅の意味がないですね(≡^∇^≡)

今日は何時に帰れるか…
ポチは雷みたいなイビキをかいて寝てます。
今日も3時?😱

Mちゃん、こんばんは。
オバたん にもよろしくです。

美味しい物を食べるために、何時間もかける。 いいじゃないですか!!
何より、夫婦で出かけるのがウラヤマシス。

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 T珍、いよいよリーダーを手にする!? やらいでか にて | トップページ | いったねぇ、やったねぇ、やっちまったねぇ~ »