« ブブ彦日記 沖縄からやって来た、おイモ | トップページ | ムーミンからデビルマンへ!? 否、ムーミン待ちだッ!! »

2015年6月 6日 (土)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道108 今日は大爆発か!?

朝日新聞の折り込み地方紙に、やらいでか が載りました。
取材と言うほどの物ではないのですが、新聞社の方が来店し、写真を撮ってくれた事があったのです。

記事が載ったのが昨日。
昨日、さっそく広告を見たという人が来店され、広告の影響の大きさを改めて実感。
無料で載せてもらったのにねぇ、有難いです。

今日は、初めての週末という事もあり、お店に行列ができる事間違いなし・・・・ っと取らぬブブ彦のブニブニ皮算用ですね。

まだまだ知名度が低い やらいでか なので、今日、どうなるかちょっと楽しみでもあり、怖くもあり・・・・
久々の売り切れ御免が出るかもね。
楽しみ。

体調は絶不調から抜け出し、安定しています。
平均して中の上くらいをキープしてくれれば助かるのですが、波があるからねぇ。
また悪くなる時があるでしょうけど、冷静に抵抗したいと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 沖縄からやって来た、おイモ | トップページ | ムーミンからデビルマンへ!? 否、ムーミン待ちだッ!! »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様です。

今日の客入りはいかがでしたか?
忙しくてクタクタじゃない?
甘いもん食べなくちゃね❕

私は先日買ったピーナツ小次郎がお気に入りで
お取り寄せしちゃいました✌
届いていきなり封をあける勢いです。
他にも駄菓子をお取り寄せ。
何だろう、お菓子がある安心感。
今朝、食べたので最後だったので
届くまでは何もなく不安だったんだf(^^;
ダメだよなぁ~こんな生活。。。

昼御飯の変わりにお菓子を食べた。
ふぅ~お腹パンパン🐷

Mちゃん、こんにちは。
今帰宅しましたぁ~
今日の客入りは・・・  普通でしたw
新聞社から封筒が届き、各家庭に配った物と同じ物が送られてきました。
かなりデカい面積を陣取っていて、目立ちます。
ほぼ、1ページ!?です。
まぁ、地域限定のミニ冊子ですからねぇ。
そういう事も出来るのでしょう。
しかし、お客さんは押し寄せる事なく、普通の土曜日・・・
う~ん、難しいですなぁ。

ピーナツ小次郎、ちょっと食べてみたいなぁ。
ピーナツがあまり得意じゃないんだけどさ・・・

マー坊、お疲れ様。

やっぱ冬に取材に来て貰った方が良かったのかね?
とらぬぶぶちゃんの皮算用か(>_<)

ピーナツ小次郎はあんまりピーナツを感じませんよ
でも食べ過ぎたのか胃が重い…
ワタシが有名芸能人なら
今頃、ピーナツ小次郎バカ売れでしょうね(笑)

今、ベッドなんですが
リビングに行くとまた食べちゃいそうだなぁ~

Mちゃんが芸能人なら、ピーナツ小次郎普及委員会名誉会長にでもなってそうですよねぇ~
その後、リビングに行って、また食べちゃったのでしょうか?
ほどほどにねぇ~
(^◇^)

何とか夕飯まで何も食べづに持ちこたえました。

ポチがミニップの沖縄フェヤーで
お菓子をいっぱい買って来たよ。
明日、野球を見に行くからその時のおやつだって。
ずっと食べながら見てるんだろうなワタシ。
T Drが「呑みたくなる?」って聞くから
「野球観戦の時にねぇ~」と言うと
「ノンアルコールビール飲んだらいいねん」ってアドバイス
もうやってますけどね(笑)

よくぞ夕飯まで持ちこたえました!!
偉い!!
僕はしっかり食べちぇいました。
ぽっこりお腹を何とかしないと・・・とは思うけど、甘味のシャブの誘惑には勝てません。
意志が弱いなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 沖縄からやって来た、おイモ | トップページ | ムーミンからデビルマンへ!? 否、ムーミン待ちだッ!! »