« 液体歯磨き、どう使う? 間違ってる? モノグサは説明を読まず | トップページ | ブブ彦日記 雨天決行。 強制土手行き2人組 »

2015年6月12日 (金)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道109 6月の給f料、出た!

先月、お店がやっと黒字になり、初給料が出手、その額が452円だったという話をしました。
( リンク : 初給料ッ 衝撃の額がッ!!  )

今月はどうなッた?と気になっているか方もいるかもしれませんね?
え?いない?(笑)

今月(先月の結果)も給料が出ました!!
何と、給料、1万円超えの、1万1265円!!
一万円超えましたぁ~
うれしぃ~

しかし、今月もお約束と言いましょうか? 封筒を開けて、さぁ何に使ってやろうか?とはならないのです。
貯金・・・・・
大変だったからねぇ~
一瞬で無くなってしまうのが、怖い(笑)
オーバーですよね?w
でも使うにしても大事に使いたいと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 液体歯磨き、どう使う? 間違ってる? モノグサは説明を読まず | トップページ | ブブ彦日記 雨天決行。 強制土手行き2人組 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

2回目のお給料おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
凄いね‼一万円越えダゼ

私なら…
共に頑張って来たT珍ママと産後にも係わらずお手伝いして頂いたお姉ちゃんに何かプレゼントするかな…
これからも宜しくとカードを添えて。
ちょっと偽善者って感じですね(笑)
逆の立場だったらそうしてもらったら
嬉しいかなって思って(^^)
まぁ、もっと稼いで大きい物をプレゼントした方が
喜ばれるかな?
あ!決して甘味シャブに変えてはなりませぬゾ(笑)

Mちゃん、こんにちは〜
何かプレゼント考えますゥ〜〜
甘いものが、大好きな家族だから、特別なスイーツでも取り寄せてみようかな?

まさちゃん Mちゃん こんにちは
お疲れ様デス
まさちゃん給料大幅アップおめでとうデス
お店行きたいデス
いつの日か茨城へ!
皆さん体調大丈夫デスか?
たまちゃんは毎日動物病院通いデスが、イヌ本人の辛さに比べたらなんのその
早くエリマキを取ってあげたいデス
母親も病気だし父親は自分の好きに生きてるから大変、、
イヌのお世話はやってるけど。
胃と紫外線アレルギーとパニックは相変わらずキツイデスが、体質改善目指してすこーーーーーしずつがんばってマス
三歩進んで三歩下がるたまちゃん
でも何もしないよりいいよね、、
たまちゃんでした

たまちゃん、こんちくわ。
いつの日か、来店してくれたら嬉しいですなぁ~

体調は、良いですが、これをキープせねば!!

ワンちゃん、早く復活して走り回ってくれるといいですねぇ~

何もしないよりいい!! その通りだと思います。
僕も進もうとしなくては!!
まさ爺でしたぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 液体歯磨き、どう使う? 間違ってる? モノグサは説明を読まず | トップページ | ブブ彦日記 雨天決行。 強制土手行き2人組 »