« ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め | トップページ | 丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。 »

2015年6月21日 (日)

カラートリートメント、6000円也

カラートリートメントなる物を、Amazon で購入。
色はもちろん “赤”
真っ赤です。

歯磨き粉のようなチューブに入っていて、それを髪の毛に馴染ませて使う。
1本1500円だから結構高い。
これを4本注文したので、6000円です。
前はケチケチ使っていたのですが、今後は贅沢に使おうと思います。
少量でも色がちゃんと着く事が分かったので、3日に1回くらいの頻度で試してみます。
色落ちした、黄色の髪だと恥ずかしいですからね。

真っ赤な頭にして、最初の頃は人目を少し気にしていたのですが、そんな事を気にする事は意味のない事だと思う様になりました。
自分の好きな事をして生きる。
周りの人間がどう思うかとか、気にしていたら、つまらないですからね。

面白いのがコンビニの店員さん。
色付きの僕が覚えやすいんでしょうね。
声をかけてくれたりします。

赤い頭のスイーツ好き・・・
目立つので、悪い事はできないのですがね(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め | トップページ | 丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、広島カープの試合を見てた時に
あるピッチャーが緑のグラブをはめていました。
私はポチに「キレイな色のグラブやね」と
話して居ましたが隣の席の女子は
カープはユニフォームが赤いので
「赤に緑ってクリスマスか!」と
浪花のギャルに突っ込まれてました。

マー坊が緑の車で西に来てくれた時は
そのような失礼がないように
目を光らせておきます(^-^ゞ

浪花のギャルは、関西になるとそんな感じなのねぇ~

数日前、大阪のラジオを聴いたのです。
FMちゃお だったかな。
本当に関西弁が公共の電波に乗っていて、びっくりでしたぁ~
外国のラジオみたいだった(笑)

これから、ケロリンコペン(丸目、緑)を見に行っています。
試乗は出来ないみたいだけど、写真撮ってくるねぇ~

コメント消えてしまった!
マサチューセッツ、M.ちゃん お疲れさまデス
よれよれたまちゃんデス(T_T)
おやすみなさい

たまちゃん、こんばんは。
僕も明日は6時出勤なので、もう寝ます。
おやすみなさいぃ~~~
(T∇T )( T∇T)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め | トップページ | 丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。 »