« 独り図書館 週アス、刊行終了、生まれ変わって電子版に | トップページ | あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた »

2015年6月 1日 (月)

あぁ、食い道楽 アイスを買いに駄菓子屋へ

夢を見ました。
近所の駄菓子屋に、弟と行くことになった。
アイスか? アイスキャンディーか? どちらを買うかで迷ったのですが、どちらも大差ないわけですが、夢の中の僕は真剣。

結局アイスを買う事になったのだが、今度はお金を持ってなかった。
どうしよう、どうしよう。って悩んでいるところで目が覚めた。

体調が悪い時に見た夢なのですが、起きたら体が軽くなっていました。
弟君が僕に “気” を分けてくれたのかなぁ?

お金が無かったのに、その後どうなったのかが気になります。
今夜も怪しい夢が見れるといいのですが・・・・

夢を録画するような、機械がいつか発売されないか・・・ なんて事を夢見たりします。
エッチな夢などが録画されたらまずいかぁ・・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 独り図書館 週アス、刊行終了、生まれ変わって電子版に | トップページ | あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様です。
週の始めは気持ちも体も大変でしょうね。

夢を録画出来る機械かぁ~
なるほど!おもろい‼
私はさっきポチととんねるずの貴明と
ファイターの秋山成勲夫婦とで
お菓子食べてる夢を見ました。

最近、新婚の頃に住んでたマンションの夢を良く
見ます。引っ越し先をマンションにしようと
思い始めたからかな?

夢を録画できたら光ちゃんの回ばかり
見ちゃいそう❤
結構、夢の中で私達はイイ感じなのだ。
ちなみにT Drの夢は見た事ないんだよな
今夜あたりどう(*^ー゚)

Mちゃん、ただいまです。
ファイターの秋山さんが分かりませんよぉ~
マニアックな・・・・

光ちゃんとイイ感じかぁ~
僕の方には、あおいちゃん出て来てくれません・・・・
なぜ!?

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 週アス、刊行終了、生まれ変わって電子版に | トップページ | あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた »