« ブブ彦日記 雨天決行。 強制土手行き2人組 | トップページ | あぁ、食い道楽 栃木県那須塩原市、手打ち蕎麦、柏屋 »

2015年6月14日 (日)

ダイエット奮闘記(プチ) オマセちゃん、まさ爺の腹を嘆くw

姪っ子が我が家に泊まりに来たのですが、一言言われました。
姪「まさ爺、夜甘い物食べると太るよ」
爺「もう太っちゃってるよぉ」
爺「ほらほら、(お腹の肉をつかみながら)」
姪「・・・・(ガッカリの目)」

まだ小学生なのに、やはり女の子だなぁと思ったね。
そういう事を言う様になってきた事で成長を実感出来たし、ちょっ

と嬉しかった。
でも、僕はマゾじゃないですよぉ~(笑)

甥っこの方は、3DSを遊び疲れて、寝てました。
男なんてそんなもんだよね。(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 雨天決行。 強制土手行き2人組 | トップページ | あぁ、食い道楽 栃木県那須塩原市、手打ち蕎麦、柏屋 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

今日はポチが出勤なので早起きしました。
でも二度寝するけど…

姪っ子ちゃんカワイイね(笑)
もう少し大きくなると世話女房みたいになるよ(^^)

「まさ爺、私もデザートライブ行きたい🎵」なんて言ったら
もうお金出して連れて行ってあげるんだろうな(>_<)
女の子はオマセだけどそこがカワイイんだよね(*^ー゚)

ハルの赤ちゃんはどうやら女の子らしい。
周りに男の子があまり居ないので扱いが解らず
女の子で嬉しい。
それに買ってあげる物も可愛らしい物が多いしね!
でもウチの姪達はあまり可愛らしい物を好まなかったなぁ~
スヌーピー洗脳も効かなかったし…
ハルはいよいよ来月出産です
楽しみだなぁ~\(^o^)/

Mちゃん、おはようです。
ハルちゃんの出産、楽しみだねぇ。

今日は、栃木県那須市?に、蕎麦を食べに行って来ます。
茨城までに噂が届くのだから、かなり旨いのかな?
期待です。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 雨天決行。 強制土手行き2人組 | トップページ | あぁ、食い道楽 栃木県那須塩原市、手打ち蕎麦、柏屋 »