« シネマゴシップ ジェイク・ロイド逮捕の別話 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道112 6月の病院にて »

2015年6月27日 (土)

デジ物コバナシ この前も書いたけど、筆が遅いのです

この前も、御免m(__)m と書いたのですが、最近、0時の更新が出来なくなってきています。
楽しみに0時に見に来る人には申し訳ないです。
毎日更新のノルマは守るつもりなので、あ、寝落ちしてるんだろうな くらいの気持ちで、翌朝の朝食でも食べている時に見に来てくれると、更新されていると思います。

何故、更新が遅れているのか・・・・
寝落ちしているわけですが、何故寝落ちしているか・・・
忙しいのです。

仕事がじゃないのです(笑)
物書きが忙しいのです。

なんじゃそりゃ?ですよね。
今、毎日書いている物があって、それが結構なウェイトを占めるようになってきてしまって・・・
筆が遅いのが原因ですね。

・日記
・あぜ道通信
・あぜ道通信のコメントに返信
・やらいでか HPのTwitter
・やらいでか のFaceBook
これらは毎日更新です。

その他に、
・ラジオの投稿
・読書(みをつくし料理帖最終巻)
・弟のコレクションの整理
・LUNEのスタンプ作り
などがあります。
こっちはやらなくてもいいのですが、かと言って、いつまでも放置できない物です。

苦痛じゃなくて楽しいのですが、文字が降りてこない日があって、そういう日は寝ちゃいます(笑)
深夜、トイレに起きたりした時に、むにゃむにゃ どれブログ更新してみるかな?って感じで書き始めたりします。
寝ると書けるんですよ。
たんに寝たいだけなのかも(笑)

朝には更新するので、気長にお待ちくださいねぇ~~~
御免よ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« シネマゴシップ ジェイク・ロイド逮捕の別話 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道112 6月の病院にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様です。

色々とやる事があるのは良いことだと思います。
人間、忙がしいくらいが余計な事を考えなくていいのかも
しれません。

私は相変わらず睡魔に取り付かれています
眠剤を止めたのに一日中眠い…
精神科の先生は「う~ん」って考えてましたが
今、飲んでる薬は眠くならないんだけど…として
処方は変えませんでした。
女性特有のホルモンの周期なのかもしれません。

ポチは二次面接上手くいったのですが
どうも行きたくない様子。
う~ん、振りだしに戻るだな。

Mちゃん、こんにちは。
僕も今日は眠くて眠くて。
昨日の夕方から、夕食の時間以外はずっと寝ていたというのに、今朝起きても眠い!!
寝る子は育つ!?
もう成長などしなそうだけど・・・・

ポチさん、頑張ってほしいですね。
ファイトー ポチさん!!
( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマゴシップ ジェイク・ロイド逮捕の別話 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道112 6月の病院にて »