« 今日のYouTube PEPSI COLA 「BECKHAM」(ベッカム) | トップページ | ついにの発表。 本命のカエル顔 »

2015年6月18日 (木)

リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!!

やらないといけないと思っていたさ。
明日、明日やるって思ってきたけど、いつになっても始まらない。
だから終わらない。
あんたの明日っていつなのさ?
「明日って今さ・・・」とJOJOネタ台詞です。

何のこっちゃっと思われるでしょう。
仕事の事ではなくて、自分の時間に何をして過ごすのか?という事です。

全て、インドア物なのが、いかにもまさ爺ですが、兎に角やらないといけない事(って遊びの話なのに)が多すぎる。
遊びに追われる気分です。

もうφ(..)メモでもしていないと、どんどん忘れていくので、書きだしたら、凄い数になってしまった。
やる事リストの一部を載せますと・・・・

-----<PC関連>-----
●LINEスタンプ作り
●作曲ソフトを探し、音楽を作る

-----<読書>-----
●みをつくし料理帖
●あんときのいのち
●アルジゃーノンに花束を

-----<ゲーム>-----
●セブンスドラゴン

-----<パソコン>-----
●SIMカードの学習

-----<やらいでか関連>-----
●シーラー&スパイスの味が落ちない方法模索
●やらいでかホームページ更新
●ネット通販の始め方

-----<ドラマ鑑賞>-----
●ハウス・オブ・カード
●ブレイキングバッド

-----<映画鑑賞>-----
●バードマン
●インターステラー

その他、まだまだあるのです。
ひぃ~~~~(涙)

早めに仕事から上がって来ても、疲れてしまって読書とかやってらんないしなぁ~
もっぱら眠ってしまって終わりです。

いい加減、やっつけて行かないと、遊びに追われて息が詰まってしまうよぉ~

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。
「明日って今さ・・・」

« 今日のYouTube PEPSI COLA 「BECKHAM」(ベッカム) | トップページ | ついにの発表。 本命のカエル顔 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。