“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カラートリートメント、6000円也 | トップページ | シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される »

2015年6月22日 (月)

丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。

201506223第3のコペンと言われていて、この時を待っていたという人が多い、丸目のコペン。
その緑色が展示されているという事で、車で30分の距離にある、ダイハツに出掛けました。

緑のコペンはかなり目立ち、お洒落で、大人の雰囲気十分。
一発で好きになりました。
この緑を見てしまうと、シルバーが何だか違和感まで出てきてしまって、緑の魔力にやられてしまった感が。

写真を拡大してくれると分かるけど、緑コペンの奥にも、コペンが2台写ってます。
赤いのと、シルバーです。

この3台は、それぞれ8色の色があって、7色は3種類とも共通。
だから、ケロリンも、写真に写っている、赤やシルバーにする事が出来るのね。
で、残りの1色は、それぞれのタイプのオリジナルカラーになっていて、ケロリンは、当然、この緑色がオリジナル。
一押しってやつだね。

僕がシートに座っていたら、白髪にジーンズ、頭ツルツルのおっちゃんが、この車は良いねぇ~って声かけて着ました。
「安いし」って言ってたけど、185万ですよぉ~~~(笑)
お金持ちって感じで、セカンドカー、サードカーにでもするって雰囲気だったね。
僕が帰る時には、また別の人が座っていて、ケロリン大人気でした。
シルバーのデビルマンと、赤のゴッツイのは、誰も見てなかったです。
やっぱりコペンときたら、丸目ってファンが多いみたいです。

う~ん、欲しい。
乗りたい。
お金貯めないと!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« カラートリートメント、6000円也 | トップページ | シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのポチは185万に
「高‼」と言っていた一般Peopleです。
続いてポチが「二人乗りやろ?」と言ったので
一般Peopleの妻は
「2台目3台目の方用と違いますか?」と
そっと展示車の側を離れて行きました。

緑が一番シートが栄えるよね♪
私が買うわけではないのにテンション上がってます(^^)
ウチも軽自動車ばかりですが
次の候補が決まっていて、名前を度忘れしたけど
オレンジかブルーで悩み中
でもポチが転職したらローンが組めないだろうなぁ~

50代の転職はなかなか厳しい様です
でも今、一社好感触の所があり二次面接まで
進んでいます。
兎に角ポチの進路が決まらないと落ち着きませんからね

Mちゃん、こんにちは。
今日は6時から仕込みをしています。
その分早く帰れるかな?

緑とシートの色は、いい感じですよね。
185万は、僕も高いと思います。
何年もかけて貯めたお金で、やっと買える感じ。
あのおじさまは、金持ってそうだったヨォ〜〜。

僕は2人ですら乗らないと思う(笑)
お犬様とドライブかなぁ〜

ポチさんの転職、決まるといいね。

マサチューセッツ 朝早くからお疲れさま
おしゃれな車だねぇ
185万( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) でも長く乗ることや普段の活用度をかんがたら意味のある買い物だねぇ
たまちゃんは何とかかんとかやっています

たまちゃん、こんばんは。
高いけど、もちろん長く乗るし、燃費も良いし、パジェミニよりは故障しないだろうから、長い目でみたらお得かもしれません。

何より、僕が外に出る事が増えるでしょうから、病気にも良いかもしれませんねぇ。
そういう金額で出ない影響があるような気がします。

何年も、無駄遣いしないでコツコツと貯めたお金を使うのは、ちょっと怖いのですが、よ~~~~~~く考えて、有意義な事に使うのならば、良いのかもなぁって思い始めてます。
それでも怖いけどね。

たまちゃんは、色々と大変そうだね。
体調が良くなって欲しいです。

まさちゃんありがとうデス
まいにち乗るものならば買っても良いと思いマス
応援してマス
たまちゃんは炭水化物が止まりません꒰✘Д✘◍꒱
炭水化物って魅力的だよねぇ
麺類、おにぎり、ドーナツ、おはぎ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« カラートリートメント、6000円也 | トップページ | シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される »