« 独り図書館 買った本は、どの端末からでも読める!!! らしいよ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道108 今日は大爆発か!? »

2015年6月 5日 (金)

ブブ彦日記 沖縄からやって来た、おイモ

20150605ミニストップで行われてる沖縄フェア。
紅イモ関連の商品が大量入荷。

その中の“ちゅら恋紅芋の蒸しケーキ”なる物を購入。
ブブ彦先輩も興味津々であります。

味はモンブランと、蒸しケーキを足したようなイイトコ取り。
なかなか美味しかったです。

菓子パンならば、何でもイイって感じもする僕ではあるけれど・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。


« 独り図書館 買った本は、どの端末からでも読める!!! らしいよ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道108 今日は大爆発か!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃん いい表情デス
お気に入りのパンはパスコのファボールサンドデスが、なかなか売ってないデス
風邪がひどくなり ボロボロたまちゃんデス
はやってるようデスね?
まさちゃんみなさんもお大事にデス

たまちゃん、こんにちは。
風邪早く良くなるといいですね。
たまちゃんが元気ないと、なんだか僕もしょぼ~んです。
お大事に!!

たまちゃん!
私達はどこまで似てるんだ!
私もファーボールサンド大好き。長いやつだよね?

すいません。取り乱してしまいました。

あらためて
マー坊、こんにちは。
関西は梅雨入りして雨の肌寒い1日になりました。

ぶぶちゃん、上の写真、絶対笑ってるよね?(^^)
かわいいなぁ~

昨日の夜まで普通だったのに寝る前にポチの仕事着が
見つからなくて探してたの。でも見つけれなくて…
ポチは「いいよ」って言ってくれたんだけど
もうダメです。パニックの過呼吸。
はぁ~…何なんだワタシ…
頓服飲ませて貰って落ちついたけど今日も何だか元気が出ません。
でも、これは2、3日で落ち着くはずなので
多分、大丈夫。
昨日T Drにパニックになる話をしたら
「な~んも考えてない人間なんていっぱいおるで!
色々考え過ぎや!」って言われました
昨日の診察の時は楽しかったのになぁ~…

あらためて
たまちゃん、風邪で大変だね(>_<)
ゆっくり休養せなアカンよ。
お大事にね

Mちゃん、コメントありがとう。
関西は梅雨入りですかぁ。
関東は何時なんでしょうねぇ~
今日は夕方から大雨なので、梅雨入り宣言されてもいいような気もしますが・・・はたして・・・

Mちゃん、たまちゃん、元気になってくださいね。
お大事に!!

  癒しのブブちゃん♪~
目が何とも私の気持ちを癒してくれるんだぁなぁ~
が! パンに釘付け? ブブちゃん人形が、ほしいなぁ~
 親友が悪性リンパ腫と戦っていたのに、悲しい連絡が・・・
          ブブちゃん人形が、欲しい・・・

アナログさん、こんばんは。
ブブ彦はだいぶ歳をとりましたが、瞳にはまだまだ力があります。

ブブ彦の人形では無いのですが、我が家には、ボストンテリアのフィギュアがあります。
http://azemichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-66be.html
2010年の記事ですが、弟からもらった貴重なプレゼントです。

後は、こんなところでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/dog-collection-ginya/c/0000000351/

親友さんの件、悲しいですよね。
アナログさん、辛かったらここで吐き出すと良いですよ。
[布団]Д ̄).zzZZ

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 買った本は、どの端末からでも読める!!! らしいよ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道108 今日は大爆発か!? »