“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!! | トップページ | ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め »

2015年6月19日 (金)

ついにの発表。 本命のカエル顔

20150619_cero車を買い替えたいと話してきましたが、条件があるのです。

・軽自動車である事
 (税金、保険などが安いため)
・燃費が良い事
 (パジェミニ燃費が悪いので)
・遊び心がある事

こんな所でしょうか。

この条件に合う物で、僕の好みに合う物。
何て言っても、今の軽ってみんな同じ形なので、あっという間にふるいにかけられます。
去年発売になったコペンが良さそうだという結論に至りました。

そして昨日、このコペンの新デザインが発表されました。
その名も “コペン cero” 
セロと言ってもマジシャンじゃないですよ(笑)
「丸い???」とか「円???」とかいう意味だったはずです。
(後日、ゼロという意味だと判明、間違いまくりの僕でありますw)
その名は、丸いライトの事を言っているのか?先代の原点に戻るという意味なのか?
コペンファンの方達にも、この丸目が本命という意見が多い様です。

昨日、やっと情報が公開になりまして、コペンのサイトにCeroのページが追加。
じっくり見させてもらいました。
色は緑が良いのかなぁ。
シルバーにするか、緑にするか、悩むところです。
深みのある緑は、アダルトな雰囲気十分。
この色が良いかなぁ…???

値段はちょっと高いけど、今のパジェミニは、故障してばかりだし、燃費が悪いので、お金がかかるのです。
早い所、買い替えたいなぁ。
今年中に買い替えたいと思ってますが、どうなる事やら、、、

コペンCeroの公式HPへのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!! | トップページ | ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様。

今日ね、新大阪駅に行ったら
まさにコペンceroが展示されてて
ポチと二人でじっくり見ました。
グリーンいいよね👍写真より色は薄めに感じた。
ポチが「高いんやろなぁ~」って値段見て
「やっぱり高いわ‼」って笑ってました。

昨日のネットニュースでコペンceroは着せ替え自由とか
書いてあった様な気がします
お洒落な車だね。
買ったら写真アップしてね(^^)

今日は神戸にナイターを見に行きます。
雨が心配だけどね…

Mちゃん、こんにちは。
神戸は雨ですかぁ~
試合中止になる程の降り方じゃない?
安全運転で帰ってきてねぇ~ ってポチさんに言っていてねぇ~
(^◇^)

えぇ~コペンcero、実物見たんですかぁ~
それも舐めるように・・・とは言ってないか・・・w
グリーンがいいかなぁ。

こんばんは。たまちゃんデス
犬が無事に抜糸しました。このひと月で2回も手術して本当に大変だったけど犬自身が一番がんばった
たまちゃんも疲れが出てクタクタだけど犬が回復したので良かった
今日はゆっくりするね
まさちゃん良い車と巡り会えますように
Mちゃん気をつけてな

たまちゃん、こんばんは。
犬ちゃん、抜糸大変だったね。
2回続けての手術は、どちらもかなりの負担だったよね。
でもたまちゃんは、いつも犬が一番がんばったと言っているから、本当にこの子はたまちゃんに出合えて幸せだよねと思うデス。

車買って、西に行くのがちょっとした、目標になってますぅ~
(^v^)

まさちゃん、一段落したら西にウエルカムデス
犬のことありがとう
抜糸の時に犬がパニック状態になり息を切らしてすごく苦しそうだったので、涙が出ました。
帰宅してから薬をちぎったパンの中に入れて飲ませると、すごく喜びました。
ぶぶちゃんと会わせられたら良かったんやけどね

抜糸ね。
痛いんだよね。
ただでさえ、病院は怖い場所なのに、それに加えて抜糸となると、ほんとパニックになるわなぁ。
でもご褒美のパン(薬入りだけど・・・)をもらって、良かったなぁと。

今日は肌寒いし、ブブ彦は毛が無いので、洋服を着せました。
今は寝てるようです。
(寝たフリかも!?w)

野球やってます。
途中中断したけどね…
ビュッフェなので食べ放題。
好きな物を食べれるハズ!
しかし…
ポチが執事の様に全て持って来てくれます。
お姫さまは座って待ってるだけ。
でもこんなのビュッフェじゃないよね
ポチに与えられた物をたべてるだけで
お腹いっぱいになっちゃった。
コレ食べろアレ食べろと持って来てくれるのは
ありがたいんだけど
周りから見たら
「あの奥さん座って食べてるだけなんだから太るよね」って
思われてるだろうなぁ~…
ま!いいけど

昨日、T Drに「太った?」って言われたんだよね(T_T)
次の診察迄に5キロ落としたいんだけど
食べ物見ると食欲が沸いちゃうんだよね
お腹いっぱいなのに…異常…

安全運転で帰る様に伝えます。
もしかしてまた仮眠を取るかもね😁


Mちゃん、こんばんは。
公開が遅くなってしまったです。
すみませんです。

ポチさん優しいなぁ。
ビュッフェ・・・
そんな物は茨城にはありません。
悲しす。

5㎏落とすのは大変ですよ。
食欲があるから尚更辛い。
僕も痩せたいから、オヤツを少なくしたのだけど、今日はミルクレープとブルーベリーのデニッシュを完食。
痩せる気無いんじゃ???と自分の事なのに、他人事のように見てたりします。
はぁ・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!! | トップページ | ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め »