« ついにの発表。 本命のカエル顔 | トップページ | カラートリートメント、6000円也 »

2015年6月20日 (土)

ブブ彦日記 白髪が増えたねぇ、、、梅雨前の運動溜め

20150620まだ関東が梅雨入りする前の写真です。

ブブ彦さんの散歩はスペシャルコースに・・・・
否、土手の上の折り返しポイントを通り過ぎて、ちょっと先まで行ってきたと言うだけなのですが・・・・

もうすぐ、梅雨、そして夏がやってく来るので、それまでに少し、ブブ彦さんを運動させたかったのです。
否、僕の方が運動が必要なのかも・・・
散歩されているのは、僕だった!?

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ついにの発表。 本命のカエル顔 | トップページ | カラートリートメント、6000円也 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は2回目のコメントがスパム?されちゃった(T_T)

今日は夕方から凄くしんどくなって
出先で頓服飲んだ。
帰って来て寝て少し楽になったけど
何かを考えると兎に角しんどい…
無になりたい…
悪い波が来るのかなぁ~
はぁ~…

Mちゃん、こんばんは。
コメント公開したよぉ~
言ってくれて良かったよ。
気付かないまま、何日も経っちゃう所でした。

さてさて、体調が悪そうだけど、しんどいよね。
無になったら、美味しい物食べれれないよ。
妄想も出来ないよぉ。
悪い波が早く飛んで行ってくれるといいのだけれど・・・・

辛かったら、何でも良いので、コメント書いてくださいね。
((゚゚((Д))゚゚))

この記事へのコメントは終了しました。

« ついにの発表。 本命のカエル顔 | トップページ | カラートリートメント、6000円也 »