« あぁ、食い道楽 アイスを買いに駄菓子屋へ | トップページ | 今日のYouTube May »

2015年6月 2日 (火)

あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた

20150602ブンブン(セブンイレブン)の金のバニラアイスなる物を購入。
先日、差し入れで頂いた “金バニ” が旨かった、旨かった、あぁ旨かった 涎ズビッ って一日中T珍(母)から聞かされていた僕は、仕事帰りにブンブンに寄り、金バニを買って、再びお店へ。

T珍は喜んでいたが、買ってくると確信してたんじゃ!?

さて、お客さんがちょうど切れていた事もあり、さっそく店内で金バニを食べます。
高かったでしょう?と言われたけれども、値段を見ないで買ってます(笑)

肝心の味ですが、ハーゲンダッツが濃厚系だとしたら、こちらはあっさり系。
バニラの香りがしたと思ったら、スっといなくなる。
儚い・・・・と言ったらオーバーだけれども、引き際が潔いって感じ。
美味しいです。
ハーゲンダッツとは好みが分かれるだろうけど、僕はこっちの方が好きかなぁ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 アイスを買いに駄菓子屋へ | トップページ | 今日のYouTube May »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

ハーゲンダッツより軽いと言う事はカロリーも少なめなのかな?
って、今更何のカロリーか!って話ですが…
今度食べてみよ。

私は最近ミニップで強制的に黒蜜きな粉を食べさせられます。
ポチは毎度出掛ける度にミニップに行きます。
「何かいる?」って聞かれて
その時に飲みたいお茶だとかリンゴジュースだとか言うのですが
必ず「黒蜜きな粉ちゃうの?」と聞いて来て
「いらん!」って言っても
「食べぇやぁ~」と強引に売り込みます
奴はミニップから幾らか貰ってるのでしょうか?(笑)
そして気弱な私は(?)押しに負けて
「じゃあ黒蜜きな粉」ってなるのが
最近のパターンです。

因みにハーゲンダッツを買って来て♪ってお願いしたら
必ず代金を請求されます。
ガリガリ君は請求されません。
ポチの中に何かの線引きがあるんでしょうね(^^)

M姉さん、こんばんは
カロリーは分からないです。
価格もカロリーも見ないで食べてます。
美味しかったけれども、まだまだ質より量なので、もう買わないかもです。
ガリガリ君や、爽、MOW、スーパーカップなどの、量多めのアイスが良いかなぁ。

黒蜜きな粉 昨日もミニップに行ったのですが、レジ後ろに大きく黒蜜きな粉の宣伝があって、食べようか迷ったりしたのです。
今日食べてみようかなぁ。

ポチさん、いい味出してますねぇ。
Mちゃんと良いコンビ。
代金請求の線引きもお茶目ですなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 アイスを買いに駄菓子屋へ | トップページ | 今日のYouTube May »