« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道111 やっとの黒字化と、自分で自分にご褒美の車を買うかもの計画!? | トップページ | デジ物コバナシ この前も書いたけど、筆が遅いのです »

2015年6月26日 (金)

シネマゴシップ ジェイク・ロイド逮捕の別話

先日、パトカーとカーチェイスの末、乱暴運転などで逮捕された、映画『スター・ウォーズ エピソード1』でアナキン・スカイウォーカーを演じたジェイク・ロイドが、3ヵ月前に母親に暴行を加え警察沙汰になっていたことが判明。

母親リサの自宅に押しかけ、リサが自分の人生を台なしにしたと叫びだしたらしい。
家の中に入ろうとしたジェイクをリサが拒むと、ジェイクはリサを突き飛ばし、数回踏みつけ、彼女の腕に擦り傷を負わせた。
リサは警察にジェイクを告発せずに事を済ませた。

現在26歳のジェイクは、19歳の頃に統合失調症の症状を見せ始めていたが、ジェイクは処方された薬の服用をやめていた。

ジェイクは暴力的な人間ではないと、リサはコメントしている。



う~ん、ただの子役が、道を踏み外した話題かと思っていたけど、病んでましたか・・・・
他人事じゃないなぁ~

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道111 やっとの黒字化と、自分で自分にご褒美の車を買うかもの計画!? | トップページ | デジ物コバナシ この前も書いたけど、筆が遅いのです »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

人を踏みつけに出来る精神状態ってねぇ~…
手をあげる事自体考えられないけど。
でもネ私、1度だけ姉の頬を平手打ちした事があるんです。
ヒドイ妹でしょ。そんな妹の家を一生懸命片付けて
くれてる姉って凄よね。
今日も来てくれてる片付けてくれました。
私は調子が悪くて1日寝かせて貰ってました。
そんななか姉は片付けてくれて
夕飯にと姪が作ってくれたカレーまで持参してくれて
娘の手料理を初めて食べた様な感動を覚えながら
頂いて幸せでした。

幸せだと怖いですねテヘ

Mちゃん、こんばんは。

お姉さん、カッコいいですね。
Mちゃんは、お姉さんも、旦那さんも、Drにも恵まれてますね。
感謝の気持ちを、忘れちゃいけないよぉ~~
Mちゃんならば、大丈夫だろうけどさぁ。

僕も幸せを感じる毎日です。

ほんまやなぁ~

マー坊からのお返事を読んで思わず声に出して
言っちゃいました。

恵まれてますよねぇ~
なのになぜ心の病気になるのか不思議です。

今度、T Drに聞いてみよ(^^)
どう答えてくれるか楽しみだな

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道111 やっとの黒字化と、自分で自分にご褒美の車を買うかもの計画!? | トップページ | デジ物コバナシ この前も書いたけど、筆が遅いのです »