« 丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。 | トップページ | 今日のYouTube 酔っぱらって甘えたくなった? »

2015年6月23日 (火)

シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される

20150623スター・ウォーズ エピソード1でアナキン・スカイウォーカーを演じた元子役のジェイク・ロイドが、逮捕されちゃいました。

米サウスカロライナ州を車で走行していたジェイクは、保安官代理に停止を求められると、猛スピードでパトカーをまこうとしたらしい。

25マイル(約40キロ)に及ぶカーチェイスの後、高速道路から降りたジェイクは道路脇のフェンスを破って側道を走り続け、行き止まりの先の雑木林に突っ込み、ようやく止まったとのこと。

ジェイクは免許を携帯せず、偽名を名乗ったそう。
ジェイクは無謀運転、停止命令の無視、逮捕に抵抗、免許不携帯の罪で逮捕され、留置されている。

ジェイクは俳優を引退し、2012年には映像制作をしていると明かしていました。

子役で有名になった子ってなんで、みんな問題を起こしてしまうんだろうなぁ。

ジェイク君が出演したスターウォーズの予告編のリンクを張っておきますね。
この頃は可愛かった・・・・w
https://www.youtube.com/watch?v=Yv3QVApJ6-8

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。 | トップページ | 今日のYouTube 酔っぱらって甘えたくなった? »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様です。

若い時に脚光を浴びると人生観が変わってしまうんだろうなぁ~
早く大人になっちゃうんだろうね。
子役じゃないけどウチの光ちゃんも14歳くらいから
芸能の仕事してるから少し心配していましたが
お陰様で切れずにお仕事もしていて
道を外す事はなかったので安心しています
(あんた誰?とか言われそうだね…)

免許不携帯だけならそんな罪にもならなかったのに
何で逃げたんだろうね?逃げるから罪が広がったのね…

毎度ウチのポチの話で恐縮ですが
ポチはポイントカードをアホ程持っています。
行くお店、お店で必ず作ります。
でも結局どこに入れたのか解らなくなったりするので
カードケースに私が整理してあげました。
カード大の大きさのケースが4冊、外に財布に勿論数枚。
カードだけで“荷物”です。それを持ち歩いてますが
なぜか肝心な時に必要なカードを忘れます(>_<)
本当に無駄な人です(笑)

免許を持ってない時に限って警察に止められたりする人と
同様。「今日に限って…」的な…

カードをトランプみたいにして捜してる男の姿は
あんまりかっこよくないんだけどなぁ~

Mちゃん、お疲れ様です。
本文の方に、今回の話の主人公のジェイク君の可愛い姿が映っているスターウォーズの予告編を載せときました。
ヒマだったら見てみてね。

さて、ウチの光ちゃんには、ニヤリとしましたが、芸能人は、道を外さなかった人と、外してしまった人の二極化になってるような気がしません?
まぁ、芸能界など無縁ですし、裏側の本当の性格などわかりようもないけれど・・・
光ちゃんは性格良さそうだよね。

ポチさんのトランプ。
ちょっと意外な一面が出てきましたね。
収集癖があるのでしょうか?
使う使わないに関わらず、自分の見える範囲に置いておきたいような、一面があるのかなぁと思ったりしました。
ほら、スピードラーニングも、持っていたいのかなぁと。

トランプのようにして捜す姿、なんだか可愛いじゃないですか!!
妻としてはそういう気持ちにはなれない????

この記事へのコメントは終了しました。

« 丸目で緑のコペン。 通称ケロリン。 見に行った。 | トップページ | 今日のYouTube 酔っぱらって甘えたくなった? »