« シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道111 やっとの黒字化と、自分で自分にご褒美の車を買うかもの計画!? »

2015年6月24日 (水)

今日のYouTube 酔っぱらって甘えたくなった?

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、・・・
何も言わない方が楽しめるかな?
オチは最後の1秒に。

酔っぱらって、甘えたくなっちゃった? へのリンクは こちら


ノンアルコールビールのCMでしたぁ~
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道111 やっとの黒字化と、自分で自分にご褒美の車を買うかもの計画!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様です。

今日のYouTube、フフフって笑いました。
女の人が使う手の様な気もしますが
確かにポチが先に寝室に行き自分の好きなチャンネルに
出来る瞬間は嬉しいわぁ~✌
嫌われない様に酔っぱらうフリしないとね(笑)

昨日の話ですが
トランプの様にポイントカードを探す男は嫌。
可愛くなんかない‼
旦那じゃなかったらもっと嫌かもね(笑)
私がまたポイントとかあんまり気にしないタイプだから
ポチがそうなるのかな?ハハハ
裸銭をポケットから出す様なタイプが好きなもんで…
蛭子能収さんが財布もたないらしいけど
うーん、彼ではないな…(笑)

Mちゃん、こんにちは。
動画、喜んでくれて良かった。

トランプの様にポイントカードを探す件。
了解です。
奥様としたら、厳しい目で見てしまうのかもねぇ。
裸銭という言葉を初めて見ました(笑)
外国人は裸銭が多いらしいですよぉ~

裸銭。もしかして昭和かな(^^)

父の兄。
通称“京都のおっちゃん”がいつも裸銭で
気前が良かったんだよねぇ~
お父ちゃんが買い渋っていた12色のサインペンを
京都のおっちゃんに買って貰った時は嬉しかった🎵

EXILEのAKIRAが裸銭らしい。
デートしたいわ(笑)

デートは、蛭子能収さん から慣らしていってくだされぇ~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ アナキン少年、逮捕される | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道111 やっとの黒字化と、自分で自分にご褒美の車を買うかもの計画!? »