« あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた | トップページ | 独り図書館 買った本は、どの端末からでも読める!!! らしいよ »

2015年6月 3日 (水)

今日のYouTube May

今日のYouTuveのお時間がやってまいりました。

本日お届けするのは、“May”という話。
題名だけだと何だか分からないですよね。

カフェでエビとトマトのクリームパスタを注文後に起こる、ちょっとした話・・・
どうぞ妄想(空想)をお楽しみください。
(パスタは早く食べましょう)

https://www.youtube.com/watch?v=-PY17Wrj_sk

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた | トップページ | 独り図書館 買った本は、どの端末からでも読める!!! らしいよ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お疲れ様です。

確かに今時は先ず携帯のチェックから始まってしまいますよね。
ほんの数年前までは無かった習慣なのにね。
本を持たなくてもお店で時間が潰せる様にもなりましたね
私などは携帯用のバッテリーまで持ち歩き
電源が切れた時に対応出来るようにもしてます。

スマホで個人の時間を楽しめるから
人間関係も希薄になりがちだけど
いい出会もあるんだよねぇ~(^^)

マンガの主人公を通していっぱい考える事ができました。
考えれる人間で良かったと思います。
きっと何も考えない人もいるはずだから…
難しい事だけど、頭は柔軟にしておきたいです。

Mちゃん、こんばんは。
携帯&スマホチェックから始まるのはしょうがないかなぁ。
メールとかLINEとか来てたら、返信しないといけないでしょうし。
ただそれは、一人の時に限るかなぁ。
連れがいる時は失礼になるかと思って、控えます。

その辺りのバランス感覚は、大人力が試されるところでしょうなぁ。

それにしてもパスタはすぐに食べてもらいたいです。
スフレ、寿司、パスタはすぐに食べる!!!

Mちゃんは、柔らか頭だから大丈夫だと思うよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 金バニ買ってみた | トップページ | 独り図書館 買った本は、どの端末からでも読める!!! らしいよ »