« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道110 英語でさぁどうぞ、アキレス腱 | トップページ | リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!! »

2015年6月17日 (水)

今日のYouTube PEPSI COLA 「BECKHAM」(ベッカム)

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、ペプシのCMです。
試合途中で選手交代され、納得のいかなそうなベッカム。
すると少年がそこに立っていて・・・

PEPSI COLA 「BECKHAM」(ベッカム)へのリンクは こちら


ココからは一度動画を見てから読んでね。
ネタバレを含むので。

オチはよ~く見ないと分からないのだけど、少年の背中にはユベントス?と書かれているようです。
つまり敵チームのサポーターだったという訳ですね。
まぁ、敵チームのファンだと分からなくても、十分に面白いCMでしたね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道110 英語でさぁどうぞ、アキレス腱 | トップページ | リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!! »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

なるほど!オチは解らんかった(笑)
サッカーチームの名前を知らないからな…
でも笑えました。
ま!イケメンの笑顔が見れたらO.K.なんです(^^)

何か最近バタバタしてて、今日は久々にポッカリ空いた休日
と言うか予定がない日です。
明日はまたお姉ちゃんが来てくれるので
頑張るから今日は休んで様かな…って思ったり
いやいや自分で少しでも片付ないと…と思ったり
悩みながらお菓子食べてます(>_<)

日中に眠くなるので最近、眠剤を止めていますが
それでも眠い。
いくらでも寝て、変な夢ばかりみて
毎日、毎回、よくもこれだけ色んな夢を見れるものだと
自分でも関心します。
想像力が豊富なのか?
ポチはちっとも夢を見ないんだって
想像力ないからなぁ~

あ!ポチにマー坊がスピードラーニング欲しいって!
って言ったら
「いや!僕、まだ頑張るから」って言ってます
あの人はいつ頑張るんだろう?
何十年か後に未開封のままのスピードラーニングが
マー坊の元に届くかもしれません(笑)
遅いんだよ‼(笑)

Mちゃん、こんにちは。
今日も何とか一日が終わりました。
って、これからが、自由時間でムフフタイムなのですが・・・w

明日お姉さんが来てくれるならば、明日まで何もしなくてOKなんじゃないのかなぁ。
今日無理して動くと、明日お姉さんが頑張ってるのに、何も出来ないって事になりかねないし。
悩みながらお菓子をば・・・これでいいのだ!!

夢は面白いよね。
どんな夢を見たか、今度教えてね。

スピードラーニングの話、ポチさんにしてくれたんだね。
なんだか、Mちゃんと、ポチさんの間に僕の話題が出た事が、嬉しくもあり、恐縮でもありまする(笑)
ポチさんが頑張って!!と伝えてくださいねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道110 英語でさぁどうぞ、アキレス腱 | トップページ | リストにしたら、凄かった・・・  明日って今さ!! »