« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い1 引退から1週間 | トップページ | 今日のYouTube ピクルス »

2015年7月21日 (火)

あぁ、食い道楽 カレー探求の道071 ゴリラ味のカレー!?ゴーゴーカレー

20150721お忘れでしょうか?
このミニカテゴリ。そうっ!
あなたは待っていたはずだっ!!
この日がやって来る事をッ!!!
お待たせしました。
“カレー探求の道” であります。


カレールーの考察から、東京での食べ歩き、カレースナックから、カレーの入浴剤まで登場させてきたこのコーナーですが、今日は王道の話。
そうっ!!
レトルトカレーの話です。
レトルトのカレーはかなりの数が出回っているので、すべてを食べる気にはならないけれども、これぞと言う物はチェックしていきたい。


今回買ってきたのは、ゴーゴーカレー。
東京でチェーン店を展開し、勢力を伸ばしている金沢カレーのお店。
個性的な味だとい聞いた事もありますが、果たしてどのような味なのか?


っとここまで引っ張ってしまったので言いづらくなってきた。
後手後手になってしまったけれども、お話ししないといけないでしょう・・・
それは・・・・
今日は、食べない という事であります。
何それ? カレークックもビックリであります。


今日の話はGoGoカレーを買って嬉しいから書いていると言うだけなのであります。
ひと箱に2袋入っているという珍ししいレトルトカレーです。
パッケージはゴーゴーカレーの代名詞、ゴリラのイラストが!!


ゴリラを見て食欲が湧く人はかなりの特異体質ですが、僕もそうなってしまうのでしょうか?(笑)
食べたら速攻で感想UPしますね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い1 引退から1週間 | トップページ | 今日のYouTube ピクルス »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

おはようデス
たまちゅんもカレー大好きデス
最近近所に美味しいカレーやさん発見して燃えてマス
しかし胃は相変わらずしんどいデス
꒰✘Д✘◍꒱
本当はうどんが食べたいデス
でも吐きそうになるので耐えるしかないデス(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
寝違えも治らず作業所も行けなかったけど、行こうとして
身支度まではやったぜよ
まさちゃん、皆さん、お大事に

ただいまですぅ~
美味しいカレー・・・・(涎)
食べてみたいワン。
たまちゅん、食べ過ぎ注意よん。

金沢のゴーゴーカレー?関西ではあまりお見かけしませんね。
私は冒険心がないからあんまり色々食べないけど
ポチは色々食べてるみたいです。いや、買ってるみたい。
あの人は買うだけ買って食べないんだよなぁ~

ポチカレーの残りは冷蔵庫に眠っています。
やはりじゃがいもを入れ過ぎたせいか
私は胃が重くなってしまって…
しばらくカレーはいらないです(>_<)
でも明日の昼はポチカレーだな!

ポチが三連休なので私は引きずり回しの刑です。
冬眠したいのになぁ~(T_T)

追伸

ゴーゴーカレーの写真をポチに見せたら

「ゴリラの肉が入ってんの?」だって

おバカ‼

Mちゃん、こんばんは。
ゴーゴーカレーは、僕も良く知りませんw
数年前にTVで特集が組まれていたのを覚えていただけなんです。
レトルトが売っているとは知らなかったので、見つけた時には、かごに入れてました。
ポチさんカレー、余っているなら僕が食べますって(笑)

明日は何処に行くのかなぁ?
また報告ヨロシクぅ~

こっちもゴリゴリカレーを食べたらブログにすぐにUPしますよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い1 引退から1週間 | トップページ | 今日のYouTube ピクルス »