« 今日のYouTube ピクルス | トップページ | 独り図書館 みをつくし料理帖最終巻 天の梯 »

2015年7月23日 (木)

デジ物コバナシ あと1週間に迫ったテン

20150723windows107月29日にWindowsの最新バージョンの10(テン)が、無料で公開されます。


無料の対象は、Windows7、Windows8(8.1もね)を使っているパソコン。
1年間、無料でダウンロードできるので、焦って落とす必要は無いのですが、おっそいおそいVAO Fが10になったら、少しは軽くなるんじゃないかと期待しています。


VAIOの公式ページに行ってみたのですが、VAIOで10が安定して動く事を確認するので、公式アナウンスを待ってほしいとの事。
しかし、確認が終わるのが11月と言うのです。
アホかっ!!
8月、9月、10月、11月と4か月もかかるなんておかしいでしょ?


もう、ダウンロードの予約はしておいたので、29日になったら勝手にダウンロードされる事でしょう。
噂によると、世界中でダウンロードが行われるので、優先順位をつけて順次公開されているとの事。
29日中にダウンロードは無理かもしれないなぁ。


徹夜でダウンロードを待って、10になる瞬間を楽しもうかと思っていたのですが、すぐには落ちないと決め込んで、寝ちゃった方が良いのかもしれないなぁ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 今日のYouTube ピクルス | トップページ | 独り図書館 みをつくし料理帖最終巻 天の梯 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

ワシには全く解らん話でした(>_<)
もう人類の文明にはついていけんのだよ…

今日も所用でお出掛けです(T_T)
全然引きこもれません。
いってきます(^_^ゞ⬅喜んでないよ(T_T)

Mちゃん、こんにちは。
今日は5時から仕込みをしてきました。
体が動く時、プレッシャーを感じないで体が軽い日は、お店の手伝いをしたいと思うのです。
9時半には帰宅して、一日を有効に使えそうです。
さて、何しようかな・・・・
何もない・・・・(笑)

今回の話を一言で言ってしまうと、
「新ウィンドウズが楽しみだ」
という事です(笑)

お出かけ楽しんできてねぇ~

Mちゃん、まさちゃん、お疲れ様デス
たまちゅんデス
ゆっくり出来ますように
たまちゅんは今日は完全 フリーズデス
お布団で
固まってマス

たまちゅん、こんにちはぁ~
一瞬、完全フリーですって読み間違いましたw
そうか、たまちゅんは、今日は用事が無くて、布団でゆっくりしているのだと・・・(笑)
違う違う、フリーズでした・・・・
早く元気になれぇ~~~~~
(●´Д`)人(´Д`●)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube ピクルス | トップページ | 独り図書館 みをつくし料理帖最終巻 天の梯 »