« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道114 第一線から半歩退く&パートさん募集 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道116 面接に来た人は・・・ »

2015年7月10日 (金)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道115 早速の電話

お店で仕込みをしていたら電話が鳴った。
いつもだったら、
「オーナーさんいらっしゃいますか?」という営業電話ばかりなのだが、電話に出たT珍(母)の受け答えが丁寧だ。
「では10日の金曜、15時から・・・」と何やら日時の話をしている。
お、テイクアウトの予約かな?と思っていたら、違った。

先日、パートさんを雇おうという事で、ハローワークに登録したのですが、早速応募の電話だったようです。

いよいよ人を雇う事になりそうである。
って気が早い?
一人目から最高の人が来るとは限らない。
そもそも最高の人など、どうやって見極めると言うのか?
とにかく明るい人、これに限ります。

良い人が来てくれると良いのだが・・・・
面接緊張(笑)
僕が品定めされるわけじゃないのにね。w

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道114 第一線から半歩退く&パートさん募集 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道116 面接に来た人は・・・ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

パートの応募がいきなりあって良かったですね。
今日、面接だったの?
面接って受ける側しか体験したことないけど
面接する側も色々考えて緊張するよね(^^)

また結果を教えて下さいね。

Mやん、こんばんは。
面接は今日(昨日)、ありました。
が!?
残念な結果になりました。
人を雇うって難しいねぇ。
詳しくは明日(2015.07.11)の話を読んでね

コメントありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道114 第一線から半歩退く&パートさん募集 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道116 面接に来た人は・・・ »