« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道115 早速の電話 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) プチどころではなくなってきた現実 »

2015年7月11日 (土)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道116 面接に来た人は・・・

パートさんを募集し、応募があったので、面接をしたのですが、働く気は無い人でした。
失業手当が出るまでの3か月の間、形だけ就職活動をしないと。という人だったのです。

残念ですが、他の人を探さないといけません。
次の人がすぐに面接に来ると良いのですが…

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道115 早速の電話 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) プチどころではなくなってきた現実 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。