« デジ物コバナシ 人のタイプ音が嫌 | トップページ | ケロリンに会える日がほぼ決定。 あとは振り込みか・・・ »

2015年7月18日 (土)

ブブ彦日記 12歳の誕生日

201507187月15日はブブ彦先輩の誕生日。
12歳になったようです。多分。


去年はカップに入ったムースをプレゼントしたのですが、舌で舐めても食べられないので、結局カップから出して汚く崩れてしまった物を食べてもらったと言う経緯があります。
なので、今日はケーキではないのですが、ホットケーキをプレゼント。


ブブ彦は「ヨシ」を言った後も、これ僕が食べていいの?って感じで食べださなかったのですが、僕が手に持って、口に運んでやったら、自分の物だと分かったらしく、その後はガツガツと食べてくれました。


来年も祝いたいので、ブブ彦よ、長生きヨロシク。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ 人のタイプ音が嫌 | トップページ | ケロリンに会える日がほぼ決定。 あとは振り込みか・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1日でも長生きしてマー坊を支えてあげて下さい。

写真のぶぶちゃんのベロがキレイ(^^)

今、ポチがカレーを作ってくれてます。
初めてのカレー作りです。
私は監督です。監督意外と大変ね(>_<)
自分でやったら早いけど教えながら誉めながら
要領をつかませながら…

料理してるキッチンは暑いと言う事を実感してくれたみたい
とにかく何でもやってくれるのはありがたいので
イライラせずに付き合い事にします。

私はまた引きこもりになりそうな予感…
もうどこにも出掛けたくない。
今日は無理矢理車に乗せられて出ましたが
ランチで降りた以外車からでないで4時間座りっぱなし
流石に自宅に付いたときは足元がフラフラでした。

明日は久しぶりに友達が自宅に来ます。
理解ある友達で
ドタキャンOK
昼御飯持参
三時間で引き上げる
こんなに気を使ってまで会いに来てくれます。
ありがたいよぉ~(T_T)

本当に恵まれてるのに何でこんな病気になるんだろうね…

でも、またしばらくおとなしくしてようと思う。

ダンナカレーを楽しみます

Mちゃん、こんばんは。
ブブ彦のホットケーキを買いにペットショップに行ったのだけど、ポメラニアンの子犬がいたよぉ~
4月生まれの男の子、沖縄のブリーダーさんの子でした。
可愛かったよ。

さてポチさんカレーの出来が楽しみですね。
イライラせずに、見守ってあげてね。
きっと味は普通でしょう。
やはり天才のカレーには敵わないでしょうから。

ひきこもりも良いんじゃないのかなぁ。
僕がそうだから、そう思うのかもしれないけどさ。
やっぱり心が疲れてしまっているから、出たくないんだから、無理しない事です。

お友達は理解ありますね。
条件がまさに僕たちが気疲れする部分ですもんね。
ありがたいお友達ですね。
再会を楽しんでね。

カレーの感想楽しみにしているよぉ~
(^~^)モグモグ

ポチの初めての手作りカレーはじゃがいもが
多めでドロドロのものでした。
これは監督のミスですな(^^)
ま!普通の味でした。やはり天才のカレーには叶わないね(笑)
でも嬉しかった!

可愛いポメチャンと出会えたんですね。
私、男の子と出会う確率が少なくて…
オレンジのポメチャンがいいんだけど
白に目がいっちゃうんだよねぇ~

引っ越ししたら…と思ってたんですが
引っ越しが延びそうなんですよねぇ~
ちょっと色々人生設計に変更があって
考える事が多くて困ってます(>_<)

Mちゃんこんばんは。
ポチさんカレー、ほほえましいです。
天才のカレーの凄さをあらためて実感したポチさんでしょう。

ポメちゃんですが、ペットショップを周らないで、ネットでブリーダーさんを探したらどうでしょう?
「ポメラニアン ブリーダー」で検索すると、かなりの数がヒットするよ。
関西にもポメラニアンのブリーダーさんは沢山いるみたいだから、その人のサイトに行ってみると、良いですよ。
オレンジの男の子 っていう予約もできるはず。
生まれたら、連絡が来ることになると思うよ。
ま、人生設計をじっくりやって、GOサインが出たらですけどね。
犬はいいぞぉ~~(笑)

ぶぶちょん、誕生日おめでとうデス٩꒰。•◡•。꒱۶
ホットケーキにためらう、かわいいぶぶちょん
素敵な1年を(♡´ ˘ `♡)

私も気持ちの落ち込みや申し訳なさがひどいデス
:;(∩´﹏`∩);:
対人が辛くて怖くて、、多分被害妄想やねんけど。。
でも苦手な人からは男女問わずなぜか好かれるデス。
私の捉え方の問題かなぁ
おっと!考え過ぎても良くないね〜
眠剤なし生活ももうすぐ2週間!
まったり適当な気持ちでおやすみなさいデス

たまちゅん、こんばんは。
体調大丈夫かぁ~~~~~
苦手な人には好かれる(笑) わかるような気がします。
ゆっくり休んでね。
おやすみぃ~

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 人のタイプ音が嫌 | トップページ | ケロリンに会える日がほぼ決定。 あとは振り込みか・・・ »