“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« “M”の家に行ってみよう 退避篇 ドドリアさんの怖い物 | トップページ | 今日のYouTube 羊に囲まれて »

2015年7月 7日 (火)

デジ物コバナシ LINEで掘り起こされた人々、アリッサ・ミラノとお蝶婦人

友人とLINEしていたら、アリッサ・ミラノの曲をYouTubeで今聞いていると言うのです。
あぁ!!
もう30年くらい聞いていなかったそのお方の名前。
もう顔も思い出せないし、歌なんか歌ってたっけ?って感じだったのですが、YouTubeで検索したら、結構動画がある。
日本のCMにも出ていて、ここらの記憶はゼロだったんだけど、はぁ~人気あったんだね、この人。
こんな顔してたっけ?
歌下手だなぁ。

僕はエースをねらえのOPを聞きました。
お蝶婦人、学生じゃないでしょ(笑)

« “M”の家に行ってみよう 退避篇 ドドリアさんの怖い物 | トップページ | 今日のYouTube 羊に囲まれて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

そうだね、みんな毎日リセットしたいとか考えてるよね。
気楽に生きて行くって適当みたいだけど大事だよね
うちにはポチと言う楽天的な人が間近にいるのに
お手本にしないと…パートナーがお気楽だから
真逆になるのか?(笑)

今日は姉が来てくれます。
ハルがそろそろ出産なので今日以降はしばらく
間があくでしょう。
一人でも頑張らなくては。

気楽に頑張ろう(^^)
教祖様は高田純次先生ですね(*^ー゚)

Mちゃん、こんちはー
ハルちゃんの出産が楽しみだね。
今日はあまり何も考えずに、家を出ました。
そうしたら結構気分が楽(笑)
単純なんだなぁ〜ボカァ。

TV情報誌の表紙に、光ちゃんがいたけど、光ちゃんイコールMちゃんだから、大阪の事を考えましたぁ〜〜
Mちゃんも、あおいちゃんを見たら、茨城を考えるのかなぁ(笑)

こんちくわ
たまちゅんデス
作業所へ行きダウンして仮眠室で1時間くらい爆睡して帰宅しました
胃は辛いけど食欲はモリモリ
なんとアンバランスな。。
明日は大事な予定がふたつ入ってマス。
適当にマッタリした気持ちで明日にのぞみたいデス
たまちゅんでした

たまちゅん、こんちくわ。
作業所に行っただけで、今日は全てOKさ!!

明日の予定、適当に起きて、適当に食べて、適当に出かければ、予定は終了でっす。
気楽に行こう!!
がんばれ、たまちゅん。

まさちゃんお疲れ様デス
ありがとうデス
正直すでに緊張でガチガチデス(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
こんな時こそ適当に!
混乱気味たまちゅんでしたぁ

たまちゅん
緊張は明日の朝からでいいでしょう。
とりあえず、今夜は、よく食べ、よく眠る。
これだけを考えて過ごしましょう!!
v( ̄ー ̄)v

光ちゃん=私?(^^)
ありがとう。嬉しい🎵
私もあおいちゃん観たらマー坊思い出すよ。
フレブルちゃん見ても思い出すけどね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

« “M”の家に行ってみよう 退避篇 ドドリアさんの怖い物 | トップページ | 今日のYouTube 羊に囲まれて »