« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道113 出勤できなくなってきています | トップページ | “M”の家に行ってみよう 退避篇 ドドリアさんの怖い物 »

2015年7月 5日 (日)

ブブ彦日記 子豚は空を舞うも、強制送還

20150705_3ブブ彦の写真はマンネリ気味なので、如何に変わった物を撮るかで苦労します。

そんな感じで撮ったのが、今回の写真。

本当はこの写真、左に90度回転させた物が本来のアングルなのですが、どういう訳だか、この普通っぽいアングルに自動変換されてしまいます。
残念・・・・

正しいアングルだとブブ彦がひっくり返って空を飛んでいるようなのですが・・・ウジウジ
読者の皆さんは、首を右に90度傾けて、この写真をお楽しみください。

背中を書いてやると喜ぶブブ彦先生ですが、先日、家にやって来たドドリアさんに、怖がられ、二階に強制送還されました(笑)
黒くて、ブルドッグっぽい?顔して、玄関で仁王立ちしてたら、ちょっと犬に慣れてない人は、恐怖以外の何物でもないよね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道113 出勤できなくなってきています | トップページ | “M”の家に行ってみよう 退避篇 ドドリアさんの怖い物 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。