« ブブ彦日記 12歳の誕生日 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い1 引退から1週間 »

2015年7月19日 (日)

ケロリンに会える日がほぼ決定。 あとは振り込みか・・・

20150719cero蛙顔のケロリンコペンこと、緑色のコペンceroですが、納車は10月下旬という事になりそうです。
ドドリアさんとダイハツの方とで話を詰めていて、そのような予定になると言われたそうです。

そんなに予約が多いのかねぇ?
コペン人気あるのかねぇ~?


11月から乗れると思っていれば気が楽ですね。
紅葉を見にブブ彦とドライブに行くのは間に合わなくて無理そうです。
ちょっと残念ですが、来年の楽しみという事にしておきましょう。


オープンにするにはちょっと肌寒くなるけれど、オープンカーですからシートヒーターが付いているのです。
これでちょっとは温かいかな?


ちょっと気が重いのは、車の代金振り込まないといけない事!!
来週銀行行ってくるか・・・
振り込め詐欺の影響で、50万円以上の金額は銀行窓口でないと降り込めない事になっているので、また手続き関連の書類を書かないといけないのです。
これが気が重い・・・
ホント手続き関連、苦手です。
まぁ、やるしかないですね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 12歳の誕生日 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い1 引退から1週間 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

キャッシュで購入ですか!カッチョイイ
3ヶ月なんてアッと言う間ですよ。
この3ヶ月の間に彼女を作るって手もありますよ(^^)

今日は4、5年ぶりに親友が訪ねて来てくれました。
沢山の差し入れを持って。
鍵を開けておいたので勝手に上がって来てもらい
勝手に冷蔵庫に食料を入れてもらい
お昼ご飯の準備もしてもらい
我が家に招待したのに私は座りっぱなし。
ありがたいです。
約束通り三時間で切り上げて彼女は帰宅しました。
素敵過ぎるでしょ?
私は彼女に逆の事が出来るか?
出来ないなぁ~…
人付き合いにもセンスが必要です。

何年も会ってないのに昨日まで会ってたみたいに
話せる不思議な友達なんです。

今日も感謝を感じた日々でした。

そして、これでひとまず予定はクリアできたので
少しゆっくりしたいと思います。
後はハルの赤ちゃん待ち
赤ちゃんが出来たら気分が少しは変わるかな?

世間は夏休みに入った様ですね
どこに行っても混んでいるので
しばらく冬眠(夏やけど)します、

まさちゅん、Mちゅん
こんばんは
たまちゅんデス
まさちゅん車来たら大阪まで行けたらいいね
まずはぶぶちゅんと茨城を走り倒しておくれ
たまちゅん不安定やけどギリギリのところでなんとか破壊せずにいます
お大事にデス

Mちゃん、たまちゅん。
キャッシュで購入ですが、他の買い方が良く分からないのです。
ドドリアさんと話を進めて行く時に、いつの間にかキャッシュで一括となってました。
貯金を一気に崩さずに、ローンを組んだ方が良かったのかなぁ・・・
手続きは苦手です・・・


さてさて、Mちゃん
親友さんはさすがの対応でしたねぇ~
素敵すぎます。
ハルちゃんの赤ちゃん、楽しみですねぇ。
僕もしばらくは冬眠です。


たまちゅん、こんばんは
ケロリンコペンが来たら、西日本に行ってみたいですなぁ。
燃費のいい車になるし、ETCも付けるので、高速が楽だしね。
仕事から退いたから、1週間くらいかけて、西日本を一周してみるなんて事も出来る。
ただ、ケロリンコペンはシートが倒れないので、車中泊を続けるには厳しいんだけどねぇ・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 12歳の誕生日 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い1 引退から1週間 »