« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い3 7月の病院にて | トップページ | デジ物コバナシ やって来たテン、苦戦も歓迎 »

2015年7月31日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) 甘味の魔力、僕脱力

ここ2日、たったの2日だけど、コンビニに行ってません。
だから菓子パンも食べてないし、スイーツも食べてません。

「えへんえへん」と言いたいところだけれども、まだ2日か・・・
ダイエットしようと思っての事なのですが、これがしんどいなぁ。
甘味シャブの魔力は凄い物がありますな。
この話を書いている時ですら、あのコンビニに行きたい、あの菓子パンが食べたい、あのスイーツが・・・と頭の中にあって、すぐにでも買いに行きたいくらい。
スイーツは食べなくても、食事はしっかりととっているので、栄養が不足すると、フラフラするという事は無いのですが、精神的にスイーツが無いとフラフラです。
今一番食べたいのは、丸ごとバナナ!!
いやいや、考えないようにしないといけないのに、丸ごとバナナと書いたら余計に食べたくなりました・・・・
自滅・・・

体重、体脂肪は量ってません・・・
少しは減ったでしょうか?

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い3 7月の病院にて | トップページ | デジ物コバナシ やって来たテン、苦戦も歓迎 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ローソンのドーナツをポチと半分こしました。
やはり出掛けるとコンビニに立ち寄ってしまう(>__<)
食事は減らしてるつもりなのになぁ~
でも最近、米がおいしくて
体重が増える原因は炭水化物だな…

今日は外に出てたからあんまり余計な事、考えなかったけど
ずっと夫にイライラしてた。
暑い夏に夫婦で出掛けるのは要注意だね!

Mちゃん、こんばんは。
ドーナツ良いなぁ。
こちらはみたらし団子を1本食べました。
もっと食べたい・・・・

僕も米が美味しいt感じます。
元々、米好きだっただけですが・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い3 7月の病院にて | トップページ | デジ物コバナシ やって来たテン、苦戦も歓迎 »