“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« デジ物コバナシ 出身地を当てられてしまうチャート | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道117 一時引退へ・・・社会復帰失敗 »

2015年7月15日 (水)

今日のYouTube サファリパークにて

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、またもや保険会社のCMです。
同じ会社のCMなのですが・・・

今回の動画は、家族でサファリパークを家族で楽しむのですが・・・・
帰宅するとある事が待っています・・・
ちょっとブラックな笑いをどうぞ。

サファリパークにて へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ 出身地を当てられてしまうチャート | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道117 一時引退へ・・・社会復帰失敗 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、おはよー
眠剤ない生活にギブアップ:;(∩´﹏`∩);:
5時間も布団に転げてることに耐えられなくなったデス
まぁ飲めば眠れるのはありがたい話なんだけど。。
がんばった自分に敬意、そしていつか完全に辞めたいなぁ:;(∩´﹏`∩);:
まさちゃんもお疲れ様でした
あ、主治医も寺ちゃんと同じくたまちゅんにリラックスタイムな感じデス
アドバイスとかなくうんうんと聞いてくれるんやけと、、
そこにMちゃんのようなときめきもなく笑

たまちゅん、おはよぉ~
僕も昼夜逆転の生活になっているらしく、さっき起きました。

5時間は長いね。
ずっと天井見てるのも飽きるんだよね。
お疲れ様でしたぁ~
(^◇^)

まさちゃん お°ばよ°〜꒰✘Д✘◍꒱
とっても眠いデス
ぼちぼちやっていこー
まさちゃん熱中症には気をつけて

たまちゅん、お°ばよ°~デス。
僕も眠いです。
今日もお店を休みました。
だからだから熱中症は大丈夫です。
詳しくは明日のあぜ道に書きますね。

こんばんは。

私はお陰さまで眠剤を卒業できました。
時々眠れない日もあるけど平均したらしっかり
眠れているので大丈夫だと思います。
眠れるのは健康になってきた証だって言われて
何だか“健康”と言われた言葉が嬉しかった(^^)
私は本当にドクターに恵まれてます。
特にT Drは内科医を通り越したお話が出来て嬉しいです。
ココロを裸にする事ができる人がいると助かります。
(ココロしか裸は見せれないけどね(>_<))

YouTube、見れなかった(T_T)
この動画はお見せできません?だったかな?
なんかそんなメッセージが出てきた。

カットに行きたいなぁ~
でも暑すぎて外に出る気にならない。
予約を入れられない。
あさってはオバタと遊びに行くし
日曜日は久しぶりに友達に会うんだよねぇ~
こんな髪、嫌だなぁ~
明日行こうかなぁ~…台風で天気も心配だなぁ~
探し物が見つからないんだなぁ~
オバタが家に泊まるのって言ってるのが
ちょっと不安だなぁ~
友達と4、5年振りに会うのも不安だなぁ~
何だか頭がパニック!

Mちゃんこんにちは。
眠剤卒業すごいデス。
人と会う前はほんと緊張するよね。
こちらは34℃デス。
Mちゃんも熱中症には気をつけてデス。
毎年熱中症になるたまちゅんでした。

まさちゃん お疲れ様デス。
三歩進んで5歩下がるたまちゅんデス。
紆余曲折あれど、日々のがんばりが実を結びますように。

Mちゃん、こんにちは。
YouTube別の動画を用意しました。
別の動画ですが、また同じ保険会社のCMデス。
ブラックですよ。
観れるといいのですが・・

T Drは本当に良い先生ですよね。
寺ちゃんには心を裸に・・・ってほどではないです。

美容院頑張って行っちゃいましょ!!


たまちゅん、
お店ですが、実は月曜から3日連続で休んでいます。
ダメダメですね。

おもしろぉ~い

こんなん好きぃ~

まさちゃん私同じく月曜日から作業所休んでるデス。
今は小沢いちろーさんの会見見てました。
外は35℃꒰✘Д✘◍꒱図書館断念デス。
もう少し気温が下がったらがんばって眼科デス。
ゆっくりじわじわ行きましょ。

マー坊大丈夫ですか?
大丈夫じゃないから休んでるんだよな。
明日の記事を読みます。

今日初めてブンブンの金のバニラアイスを食べました
美味しかったわぁ~

夏にビールとアイスを止めろと言うのは酷だよね(T_T)
ビールはノンアルコールで我慢してますが…
高いのだよ!ビールより高いの!
高いお金出して我慢するってねぇ~💢💢💨
アイスは高いものは美味しいので許す(^^)

たまちゃん、Mちゃん、こんばんは。
マー坊は、ちょっとダメです。

西日本はもう雨ですか?
四国に台風が上陸ってあったので、もう暴風域なのかな?
Mちゃんに美容室行きましょうなどと言ってしまったけれど、絶対行っちゃダメ、飛ばされてしまうでなぁ。

ブンブンの金のバニラアイスは、ハーゲンダッツのバニラよりもちょっとだけあっさりしてるよね。
そこが良いとなるか?やはりバニラは濃厚じゃないと、となるか?で評価が分かれそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 出身地を当てられてしまうチャート | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道117 一時引退へ・・・社会復帰失敗 »