« “D” の店に行ってみよう! 契約篇 ナンバー○○発信! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道113 出勤できなくなってきています »

2015年7月 3日 (金)

今日のYouTube やっと見つけた駐車スペース

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。
いつもは水曜のコーナーですが、Dの話が盛り上がってしまったので、金曜の更新です。

今日、お届けするのは、ありがちな駐車スペース探しの話し。
英語が分からなくても、オチは分かるのですが、最後に表示される英文が、分からないのです。

訳したり、検索したりもしたんだけど、あの文字が分かれば、より楽しめるCMなはずなんですよね?
保険のCMかなぁ・・・ いやいや分からないよね。
やっと見つけた駐車スペース へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« “D” の店に行ってみよう! 契約篇 ナンバー○○発信! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道113 出勤できなくなってきています »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

今日のYouTubeは味がありましたねぇー(笑)
その後を想像するとより楽しくなります。
間の悪い人っているよねぇ~
間の悪い人はかわいいけど
マナーの悪い人は許せない。
コンビニで駐車スペースがあるのに
横断歩道の上に車を停める輩とかね
そんな奴の車が今回のYouTubeみたいに
なればいいのにな(^^)

Mちゃん、こんばんは。
オチは味がありますよね。

コンビニの駐車場ですが、斜めに停めて、2台分のスペースを占領するという信じられない停め方をする車がいましたよ。
どんな奴が乗っているのか、睨んでみたら、夫婦でした。
旦那がそんな停め方をしているのに、奥さんは平気そうに、煙草吸ってましたよ。
夫婦揃って、ズレちゃってる可哀想な人達だなぁと思ってしまった。
赤い頭のチャラ男だってきちんと停めているのにねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« “D” の店に行ってみよう! 契約篇 ナンバー○○発信! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道113 出勤できなくなってきています »