« あぁ、食い道楽 千葉県成田市、川豊さんのウナギ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い3 7月の病院にて »

2015年7月29日 (水)

今日のYouTube セメントミキサー

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日もwお届けするのは、例の保険会社???のCMです。
もうすっかりおなじみになりましたねぇ~

さて、今回のタイトルは、セメントミキサー
オチはシュールですw

セメントミキサーへのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 千葉県成田市、川豊さんのウナギ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い3 7月の病院にて »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

今日のYouTube、面白かった\(^^)/
こんなん好き!
映像もアメリカンでポップだね
こういう主人公、憎まれなくてイイよねぇ~

因みに今、流れてるコマーシャルで好きなキャラクターが
います
ガムのコマーシャルで
何とか利根川って言うインチキくさい
音楽プロデューサーが出てくるやつ
あれ大好きなんです(笑)
“なんとか”の部分を度忘れしてますが
あのインチキ臭さが最高で
このコマーシャルが流れると凝視してしまいます。
だからと言ってガムは買わないけど(笑)

YouTubeの日が来ると“水曜日!”週の半ば‼と
判断出来るので助かります。

今日も、何とかやってきましょう‼

PS
サイモン利根川でした

Mちゃん、こんにちは。
サイモン利根川シリーズ、全部じゃないだろうけど、かなりの数が流れてるんだね。
全く知りませんでしたぁ。
あのインチキ臭さ最高だねぇ~
ガムロック!!

マー坊、サイモン利根川見てくれたんだね
ありがとう。
何かイイでしょ(笑)

調子悪いんだね…
ぶぶちゃんの散歩も行けなかったんだぁ~
地味にしんやどい気持ち、何となく解る。
こないだコハルに命の重さを教わったばかりなのに
私ももうダメだ!と思う事、しばしば。

随分と回復してるとは思うんだけど
何か根本的に回復してないと言うか
気力だけで持ってると言うか…
良かった所から落ちたくないと
必死でつかまってると言うか…
結構、崖っぷちっぽい。

実際、死ねる“元気”まで回復してるんだよねぇ~
そこを乗り越えないといけないんだけど
自分も、回りも、もうあそこには行けない!って
思ってるから余計に元気に振る舞うみたいな…
いわゆるココロのリバウンド状態。
前みたいになるとどれだけしんどいか
回りにどれだけ迷惑をかけるかがもう解ってるから
結局ギリギリまでシンドイは言いにくいね…

回りの家族も一緒に戦ってくれてた訳だから
自分が回復してきたら家族の負担も少なくなってくるし
正直、人間だから皆シンドイのは嫌な訳で
その嫌な思いを家族がまたするのかと
思うと、SOSを出し辛いよね。
出したとしても家族の辛いの解るから…

あぁ~何だか思考がグルグル(@_@)

皆、頑張ってるけど、頑張ろうな!

Mちゃん、こんばんは。
Mちゃんの体調がまんま僕って感じです。
根本的に回復してないっていうのは、そうっ!! と頷いてしまった。
家族に心配かけたくないし、仕事も迷惑かけたくないから、無理してまして、それでまた体調が悪くなってしまって・・・
今日は一日横になってて、気が付くと死んじゃおうかな?もう死ぬしかないよな?とか考えちゃってね。
どうしたら良いのか分からないよぉ~
(T∇T )( T∇T)

そうだよなぁ~…

誰も自分の事を責めたりしない
逆にいたわってくれてるのに
なんで死にたいんだろうね?
自分でもよく解らない。
誰も責めないけど自分が責めてるんだね…
やっぱり私達は自分と言う奴に厳しくしすぎかな?
迷惑を掛けたらアカンねん
無理しても頑張らなアカンねんって
自分で自分を追い込み過ぎなのかな?
逆に家族の誰かが自分だとしたら
心から心配でゆっくりして欲しいって思うから
きっと家族もそう考えてくれてると思うのに…
甘え下手?甘えたらダメって思うんだけど
結果的に甘える形になってるから
ジレンマなんだよなぁ~
そして自分の存在価値を低く考えて…

アカン、あかん‼
そんなんじゃアカン!
時が来たら必ず出来る‼
時が来たら!
信じて乗りきろう!
乗りきれる!
乗りきらなきゃ‼

最近のココロのエールは
ピンチをチャンスに変える!です。

とにかく今はゆっくり眠る事だけ考えよう。

Mちゃん、こんにちは。
今日の話を更新しないから、昨日のコメントばかり増えちゃって、御免よぉ~
このコメント書いたら、更新するからねぇ~

なんで死にたくなるのか? 謎だよね。
恥の文化の日本人だから、死んでお詫びしますって感じなのかとも思ったけど、世界中のうつ病の人が同じ考えになるわけで、日本人だからと言うよりも、脳がそういう考えになってしまう病気 としか言えないよねぇ~

動けなくて、ゴロゴロしたりする時に、色々考えるじゃん。
で、考えた末に死ぬしかないな・・・ って所に行きつく。
不思議なもんです。
死んでしまうなら、思い切った事をやってみればいいのにね。
そんなにゴロゴロしたいなら、ホームレスになってみるとかさぁ~
まぁ、それは極論なのかもしれないけど、、、

親戚のいーちゃんが、過疎の村に月1万円で借りられる家とかあるから、そこで自給自足の農業でもやってみたら?って言われて、あ、そういう選択肢も僕にはあるんだな とちょっと気持ちが明るくなったりしました。
土いじりが苦手なシティーボーイだから、農業はダメだろうけど、、、
何もこの茨城で僕の事を‭知っている人達と付き合いを続けないといけないなんて必要は無いんだなぁと。
何処に住んでも、今の時代連絡は取り合えるわけだしね。

後は、大切な貯金をほとんど崩してケロリンコペンを買ってしまったのも、ヤケになってるような一面もあるしなぁ。
車買い替えて、日本中を周ってみるなんて思ってるし。
実際にやるかどうかは分からないけど、せっかく仕事から退かせてくれたのだから、やろうと思えばやれるんだよね。

ブブ彦の後輩を飼ってみて、犬屋敷にしてしまうとか。
バックパッカーにこの歳でなって貧乏旅行で世界を周るとかね。
やろうと思えばできるんだよね。

何だか、まとまりのない事ばかり書きましたが、死ぬんだったら、思い切って環境をガラリと変えてみるのも楽しいかもね。 という話でした。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 千葉県成田市、川豊さんのウナギ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い3 7月の病院にて »