« あぁ、食い道楽 カレー探求の道071 ゴリラ味のカレー!?ゴーゴーカレー | トップページ | デジ物コバナシ あと1週間に迫ったテン »

2015年7月22日 (水)

今日のYouTube ピクルス

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日も例の保険会社???のCMです。
この会社のCMは面白いものが多いですねぇ。

今日は、新薬研究の話。
とにかく見てみてください。

ピクルスという意味のタイトルみたいです。
動画は こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道071 ゴリラ味のカレー!?ゴーゴーカレー | トップページ | デジ物コバナシ あと1週間に迫ったテン »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

おはようデス
たまちゅんデス
ゆったり行きましょう
自分なりに
たまちゅんもじわじわのろのろじっくりデス
寝違えは軽くなり、機能性胃腸症はひどくなりました
あまり考えずにGO
みなさんお大事にデス
たまちゅんでした

たまちゅん、こんにちは。
マ~坊デス。
たまちゅん、お大事にね。

何だか怖いYouTubeでしたねぇ~
研究者の鼻がどうなったのかも気になる所です(^^

さて、本日、ハルにbabyちゃんが誕生しました。
お陰さまで母子ともに元気です。
女の子でした。
そして名前が、なんと、私が密かに考えてた名前だったので
びっくりしました!

韓国のハルのパパが今日誕生日なので
勝手に“今日生まれるな”とか考えてたら
それも当たってビックリです。
日にちも22日で、私と4ヶ月違い。
ますます可愛くなりそうだ!

病院でハルの顔を見た時は安心して泣いちゃったよ
赤ちゃんもさることながら
やっぱり姪が可愛いんだって思ったね。

赤ちゃんを見て
この厳しい世の中に出てきて大変だろうなぁ~
なんて考えたのは初めて。
これもうつ病になったからそんな考えになるんだろうね

死ぬ事より
これからも人生が始まる彼女の方が
数倍大変なんだろうなぁ~
素敵な人生を送って欲しいと只々願うばかりです。

ハルちゃん、無事出産されたようで、安心しました。
おめでとうございます。
(^u^)

彼女の方が数倍大変。
そう考えられるMちゃんは、やはり、優しいお姉さんですなぁ~
まったり行きましょう!!
(^~^)モグモグ

ありがとうございます。

今日はガラス越しの対面でしたが里帰りしたら
遊びに行って抱かせて貰おうと思ってます(^^)
50肩だけど大丈夫かしら(笑)

今日は生まれて初めて赤ちゃんの紙オムツを買いました。
病院への手土産に持って行ったんだけど
赤ちゃんの物を買うのは楽しいなぁ~
私は大人用の紙オムツしか買った事がなかったから
ディズニーだのアンパンマンだのの柄があって
楽しく選べました(笑)
家の近所に西松屋があるんだけど
行く機会がなかった。しかしこれからは行くでしょうね。
すでにスヌーピーの湯上がりタオルなどを購入してます。
早く赤ちゃんに使って欲しいなぁ~(^^)

アカン!
オババカならぬ大オババカです。

Mちゃん、こんばんは。
オババカという言葉が妙に面白い、僕であります。

赤ちゃんの話も今後はコメントに上がって来るでしょうから、あだ名(ポチさん、T Drのような)物を考えておいてねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道071 ゴリラ味のカレー!?ゴーゴーカレー | トップページ | デジ物コバナシ あと1週間に迫ったテン »