« デジ物コバナシ LINEで掘り起こされた人々、アリッサ・ミラノとお蝶婦人 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道114 第一線から半歩退く&パートさん募集 »

2015年7月 8日 (水)

今日のYouTube 羊に囲まれて

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、保険会社のCMです。
この会社は面白いCMを数多く作っているのですが、全て載せると3か月分くらいになるので、出来の良い物だけを載せますね。
それでも6週間は、この会社のCMにになるのですが・・・(笑)

今回の映像は、老夫婦がオープンカーでドライブを楽しんでいると、放牧している羊たちに車を囲まれるのですが・・・・

いかにも保険に入りましょうというオチであります。

羊に囲まれて へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ LINEで掘り起こされた人々、アリッサ・ミラノとお蝶婦人 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道114 第一線から半歩退く&パートさん募集 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

折角のドライブなのにテンションめちゃ下がる(>_<)
あんな風になったらもう口利きません!
保険もさることながら離婚も視野に入る事態に
なってるよね(笑)
今後のYouTubeも楽しみです。

昨日は姉が来てくれてお片付けDAY
「帰るわ」ってなってから少し姉と話し込んだ
色々話してるとまた考え込んでしまって
夜中に胸をかきむしりたくなる様な感じになりました。
でも夜の薬を飲み忘れてた事に気付き
急いで飲んで、気持ち、落ち着きました。

誰かと1日一緒にいると翌日は物凄く疲れます
これもいつか治るのかなぁ~

Mちゃん、こんにちは。
動画楽しんでくれてるようで、良かった。
( ´ ▽ ` )ノ
先週の、駐車場の話と、同じシリーズなんですよ。
そういや、展開が似ているでしょ?

お姉さまは、Mちゃんの良き理解者。
それでも疲れが出るかぁ。
でも僕も、同じようなものですよ。
家族でもやっぱり疲れる事が多いです。

薬は、やっぱり必要だよね。
飲む事は、悪い事じゃないから、頼ってしまえばいいのです、ハイ。

おはようデス。
Mちゃん私も誰が相手でも緊張するし気を張るよ。
身内でもくたくた。
一人の時はゆっくりしてねん(^ ^)

まさちゅん、昨夜は2時半頃寝落ち出来たっぽいデス。
しかし眠りがスーパー浅く、1時間置きに目が覚めました。
が!眠剤を飲んでいた時のだるさ、眠気が残る感じはなく
このまま少しずつ体内時計を整えていこうと思うデス。
眠れなくてももう眠剤は全部捨てちゃったからないぜ、大したことじゃないぜ、はっはっは。
ところで今から支度して美容院、髪を染め(何色でしょうか
その後昔の友達と3年ぶりのサシ飲み
たまちゅんは下戸デスが
余力を残す感じで行ってきます

たまちゅん、こんにちは。
西日本は雨ですか?
関東は雨です。

2時半にとりあえず寝落ち出来たなら、早い段階で、体内時計が正しく刻まれるかもね。
明け方まで眠れないなら大変だからさ。

もう時間的に、髪を真っ赤に染めて、生まれ変わった頃デスね。w
友達も驚いている事でしょう。
まさちゅんも下戸でありますよ。
エンターテイナーを演じないで、自然体でね。
楽しんでおいで~

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ LINEで掘り起こされた人々、アリッサ・ミラノとお蝶婦人 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道114 第一線から半歩退く&パートさん募集 »