« 丘サーファー、ボードを売る、売ろうと思う | トップページ | ブブ彦日記 洞穴の監視員 »

2015年8月 3日 (月)

あぁ、食い道楽 カレー探求の道072 ゴーゴーカレー、ついに試食

20150803ゴーゴーカレーを食べてみました。
先日のカレー探求の道で紹介し、その時初めてゴーゴーカレーを知った人もいた事でしょう。
偉そうに書いても僕もあまり知らないんだな・・・これがw


東京でちょっと注目されていて、ファンが増えているという事をTVでやっていたいのですが、それを僕が見たというだけの事。
ちょっと食べてみたかったんですよ。


社長がスパイスの調合を一人でやっていて、その配合は他の誰も知らないという事が映っていたのでね。
その放送を見たのが、数年前かな?
すっかりゴーゴーカレーの事は忘れていたのですが、先日某スーパーでレトルトカレーとなって売っている物を発見したから、記憶がよみがえった次第です。


さて、さっそくゴーゴーカレーを器に入れて、ご飯も乗せて、チンします。
本当は湯銭をした方が美味しいのですが、空腹に耐えられなかったので、早さ重視です。
どれどれ、期待が高まります。
香りは普通だなぁ。
味はどうかな?
ん?
しょっぱい?
赤味噌でも入っているのか?ちょっとしょっぱいね。
ゴーゴーカレー1に対して、ご飯が2で食べてねと箱にあったのはこういう事だったのね。
う~ん、旨味が濃いのじゃぁなくて、塩味が濃いって感じ。
スパイスも弱めだし、旨味やコクもあまり無いような・・・・


レトルトや、ラーメン有名店のカップラーメンを食べて、その店の事を全て知ったような事は書けないのですが、レトルトを食べる限りでは・・・・・
「てんで、大したことね~な」
でした・・・
期待が数年分もたまっていた事もあって、ちょっと残念な結果となりました。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 丘サーファー、ボードを売る、売ろうと思う | トップページ | ブブ彦日記 洞穴の監視員 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

ゴーゴーカレー、残念な結果となりましたね…
やはりレトルトでは本当の味は伝わり切らないのかもね!
カップラーメンも有名店の名前の物を食べても
期待が大きすぎて、結局カップラーメンは
カップヌードル、袋麺はチキンラーメン、
原点に戻る気がします(笑)

今日はコハルに会いに行きます(^^)
やっと抱っこ出来るぅ~(>_<)
何だか服とかタオルとかオモチャとか
会えない間にいっぱい買ってしまったよ(笑)
ハルに嫌がられるかもね…
コハルにはおばあちゃんが二人
ひいおばあちゃんが三人います
それ以上に私までとなるとね…慎みます…

コハルの事を考えすぎて胸が張ってきた
ヘンテコなMちゃんです(^^)

Mちゃん、こんにちは。
コハルちゃんの抱っこは楽しみですなぁ~
おばあちゃん、ひいおばあちゃん、Mちゃん、と凄い事になってますねぇ~
団体って言うより、一族大行進って感じ?w
否、一度にコハルを見に来るわけじゃないけれど、なんか圧倒されちゃうね。
でも、みんなの愛情を受けて、すくすくと良い子に育つでしょう。
w( ̄◇ ̄)w

この記事へのコメントは終了しました。

« 丘サーファー、ボードを売る、売ろうと思う | トップページ | ブブ彦日記 洞穴の監視員 »