« トラベル・レポート 羽生サービスエリア、鬼平江戸処 | トップページ | ブブ彦日記 攻めよ、くすぐれ、机下のせめぎ合い »

2015年8月14日 (金)

デジ物コバナシ 1万円はワシの物、、、そう! ワシの物

キャノンのコンパクトデジカメ、 IXY(イクシー)を2年8カ月ぶりに購入した爺さん。
アンケートに答えると、1万円分の商品券が貰えるとあったので、珍しく答えてみる事に。


しかしそれが甘かった。
なんと70問もあるのである。
ネットだから可能な数だけど、答える側は結構大変だよ?
10分で終わるとか書かれてたけど、絶対に終わらない。
1分間に7問答えるって無理でしょう。


コメント欄は埋めた方が、当選する確率が跳ね上がるので、長文を記入。
コメント欄、3つ4つあったけど、全部長文で埋めました。
でも、夕食を食べに行っていた30分の間に、タイムオーバーになり、全部最初からやり直し。
そりゃぁね~べさぁ~
時限付きのアンケートなんて・・・・


文句を言っても、誰も聞いてくれないので、渋々最初からやり直し。
コメント欄も、怒る様子を見せずに、何事も無かったように長文を記入。
俺って大人ぁ~(笑)


70問ってどれだけデータが欲しいねんって感じだよね。
でも、キャノンさんの為になる事を書きまくったので、1万円の商品券は僕が貰う事間違いナシ。


1万円で何買おうかなぁ~
捕らぬ子豚の、余ってる皮算用・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« トラベル・レポート 羽生サービスエリア、鬼平江戸処 | トップページ | ブブ彦日記 攻めよ、くすぐれ、机下のせめぎ合い »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。