« ダイエット奮闘記(プチ) 甘味の魔力、僕脱力 | トップページ | 丘サーファー、ボードを売る、売ろうと思う »

2015年8月 1日 (土)

デジ物コバナシ やって来たテン、苦戦も歓迎

Windows 10 をインストールしました。
無料なので、インストールしておいて損は無いです。
仕事で使う人は慎重にならざるを得ないですが、僕は個人利用なので、即インストールです。


今回の Windows の最大の話題。
それは無料配布だという事です。
無料で順次配信されると言うのですが、一向に落ちてこない。
29日から公開されたのですが、落ちてこないので、もう自力でインストールする事にしました。
上級者用のやり方だと書かれていたのですが、何てこと無い。
ダウンロードしてインストールするだけでした。
配布されるのを待っていたら、何時まで待たされる事になったのか? 気になります。


操作などの変更点に慣れていないですが、第一印象はかなり便利になったなぁと。
痒い所に手が届いている感じです。
まだ上手くかけませんが・・・
今は、みたらし団子を食べながら、色々といじっている所です。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ダイエット奮闘記(プチ) 甘味の魔力、僕脱力 | トップページ | 丘サーファー、ボードを売る、売ろうと思う »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。