« あぁ、食い道楽 持田さんいらっしゃい、甘党ならばいい奴だ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2年ぶりの再開、懲りずにまた始めます »

2015年8月29日 (土)

ブブ彦日記 生クリーム、鼻クリーム

20150829鼻のクリームは舌が届かないので、諦めました。
こんな顔でゴメンナサイ。

« あぁ、食い道楽 持田さんいらっしゃい、甘党ならばいい奴だ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2年ぶりの再開、懲りずにまた始めます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

生クリームに届かないのに
妙に幸せな表情に見えてしまう(^^)
本人は悔しいだろうにね…

4時半に目が覚めました。
10時前から寝てますから充分なんです。

昨夜は泣いてしまいました。
泣いても何もスッキリしません。
ポチは死にたくなるのは逆に良くなって来てるからやねんで
前みたいになる事はないから。と安心させてくれますが
やはり怖いです。
自分の意志とは裏腹に死にたくなるんだもんね…
自分がどんな行動するかが不安だよね…

朝からこんな話でゴメンねm(__)m

何かをしなくちゃ!と思わない様にします。

おはようデス
私もスーパーダークな心境:;(∩´﹏`∩);:
誰にも会いたくないし会話したくないけど、自分が色々とやばい人間に思えて苦しいデス。
ポチ様、優しいね(*^_^*)
Mちゃん、適当でええねんで🎵
ドクターTは話聞いてもらいたくなったらいつでも会えるのかな?
お互い適当に今日を生きよう

Mちゃん、こんにちは。
一日中寝ていました。
仕事も休みをもらったのですが、自己嫌悪で悪い事考えそうなので、とにかく寝る事にしました。
Mちゃん、早く復活するように願ってます。
お大事にね。

たまちゃん、こんにちは。
たまちゃんも、体調悪いのかぁ~
3人とも体調が悪いと言うのも珍しいね。
たまちゃんは、やばい人間じゃないよ。
適当に、難しい事は考えずに、今日を乗り切りましょう!!


まさちゅんありがとうデス(❀ᴖ.ᴖ❀)
寝るのは大賛成
仮眠するだけでだいぶ楽になったりするよ
今はお互い無理せずだね:;(∩´﹏`∩);:
Mちゃんも

私も今日は1日ベッドの中。
頓服飲んで寝てました。
起きてする事は食べる事だけ
食べると言う行為があるから生きてるのかも…
拒食になったら死ぬかもね
まぁ過食も自分の体に負担を掛けてるので
真綿で首を締めてる様なもんでしょうか?
昨日は菓子パンとかいっぱい食べたから
2キロも増えてた。
今日も何だかいっぱい食べたぞぉ~(>_<)

たまちゃん。
T Drん所はいつでも行けるよ。
なんせ“かかりつけ医”だから甘えてもいいんだろうけど
多分、先生と話すと引き上げてもらえそうな気も
するんだけど…
マジ、今日は辛くて、電話しようかとも思ったけど
やっぱり出来なかった
かまってちゃんにはなりたくないからネ…

みんな戦ってるんだね…
私も何とか戦ってるみます

たまちゃん、おはよう
寝ている間は現実逃避できるからね。
すぐに寝て、逃げるようにしてます。

Mちゃん、おはよう。
僕も何か食べてはすぐに眠っての繰り返しだよ。
同じ同じ。

まさちゃん、Mちゃん、おはようデス。
昨夜から眠れないのと気分がどんどん沈んでマス
こんな時こそ適当〜〜適当〜〜〜〜
考えても解決しない〜〜
アゼミチーズが良くなりますように

とは言え、適当って難しいよね:;(∩´﹏`∩);:(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )

生きるって難しい・・・・
(。-`ω-)

寝落ち出来ますようにฅ^._.^ฅ

寝落ち寝落ち寝落ちぃ~~~~
まさ爺の眠気を、西に送りますぅ~~~

まさちゃんありがとうฅ^._.^ฅ
まさちゃんもMちゃんも、他のしんどい人も みんな寝落ち出来ますように

寝てました。
たまちゅん、Mちゃん、は眠れたかな?
僕のしんどさは、皆に比べたら大したことなさそうです。
眠れるし、少しは動けるし、死にたい衝動も弱い。

皆の辛さが、癒されますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 持田さんいらっしゃい、甘党ならばいい奴だ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2年ぶりの再開、懲りずにまた始めます »