« デジ物コバナシ プリンター買い替え・・・恐怖の設定 | トップページ | デジ物コバナシ コンパクトデジカメ、欲しい »

2015年8月 7日 (金)

猛烈睡魔停滞中

猛烈に眠い・・・・
昼間も昼寝したのに、寝溜め出来ずに、夜も眠りたいと頭が言っているのです。
この話を書いている時も、寝落ちしてしまって、何度も書き足してやっとUPするといった始末。
たったこれだけの話を書くのに、何度寝落ちして、何時間経ったのやら・・・

あしたのジョーの最後状態で、座ったまま寝てるのね。
ジョーは寝ていたわけじゃないけれど・・・

もう顔をつねろうが、びんたしようが、目が覚めないのね。
息を死ぬ直前まで止めると、少しだけ目が覚めるのですが・・・
運転中に眠くなると、大声で歌うのですが、家ではそれはできないし・・・

眠いねむい・・・
今日はここで話は終わりです。
もう書けない。
もう起きてらんない。
おやすみなさい・・・
d(>_< )!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ プリンター買い替え・・・恐怖の設定 | トップページ | デジ物コバナシ コンパクトデジカメ、欲しい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。