« デジ物コバナシ IXY買うてもうた、衝動買い狂騒曲 | トップページ | ブブ彦日記 深夜の服従ポーズ »

2015年8月10日 (月)

スースーするのは何故だろう?

出勤して、ホールに出る事があったのですが、何だかお尻がスースーする。
お尻を触ってみたら、なんとズボンのお尻の部分が横一文字に20センチほど避けているではないか!!
お尻丸見えである。
否、パンツ丸見えか・・・(笑)


そう言えば、出勤する為にパジェロミニに乗った時に、小さなビリ~って音を聞いたような気がする。
あれは気のせいでもなく、警告音だったのか・・・


このままではちょっとマズいだろうという事で、営業中のお客さんが来る時間だと言うのに、車で15分の距離にあるユニクロに行く事にした。


ユニクロ店内で、ズボンを探すも、僕の欲しいLサイズは、下の方に積まれているので、しゃがんだのですが・・・
またしても、ビリ~~っという音が・・・
どうやら30センチくらいは横に裂けたようだ。
帰宅してから分かったのだが、縦にも避けていて、十字になっていたようです。


そんな事とはいざ知らず、店内を見て回るまさ爺。
でも、まだそこまでひどい状態だったとは気づかない状態だったけれども、さすがにお尻がスースーするからか、買い物かごを不自然にお尻の方に回して、洋服を探しましたw


お店に戻って、すぐに着替えたのですが、店内で履いて来ちゃえばよかったじゃんと言われる。
え?
そんな事できるの?
そして、やるの?


聞けば、結構な人が買ったその場で洋服を着替えて来ると言う。
へぇ~
会計が終わったら、「ちょっと着替えさせて」と言えばいいの?
う~ん、ちょっと言えないかも。

僕にセクシー担当は無理ですな。
オッサンのお尻など誰が喜ぶだろうか?

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ IXY買うてもうた、衝動買い狂騒曲 | トップページ | ブブ彦日記 深夜の服従ポーズ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。