« あぁ、食い道楽 ラーメン大木、8カ月ぶりの再会 | トップページ | ケロリンに遭う為に・・・・ 保険会社の名前が分からないw »

2015年8月22日 (土)

ブブ彦日記 隠れているつもり!? でも丸出し

20150822
犬としては、頭が隠れていれば、全身隠れているつもり。
でも、「頭隠して、尻丸出し」(笑)っと笑われるのでした。
チャームポイントは、毛が抜け落ちた尻尾ですw

« あぁ、食い道楽 ラーメン大木、8カ月ぶりの再会 | トップページ | ケロリンに遭う為に・・・・ 保険会社の名前が分からないw »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃん 絵に描いたようなナイスポーズやね(❀ᴖ.ᴖ❀)

アハハは
まさに諺の横に載せたい写真だね(笑)

ポチの転職に伴い私の生活も多少変化があります
朝が6時起きで朝食の準備をすると言うひと仕事が
出来ました。
病気になる前は6時に起きでお弁当作りもしてたなぁ~と
思い出しました。
それから二度寝することなく介護に行ってたんだぁ~…
今はいい身分ですよね。

買い物は行かないけど、夕飯を家で食べる事が
多くなったので、少しばかりキッチンに立つ
機会も増えて来ました。
本当に少しづつですが頑張ってます。
でも横になってる時間の方が多いけどね…

今日より明日が少しでも動けます様に。

Mちゃん、すごいなぁ。
着実に一歩一歩進んではる(❀ᴖ.ᴖ❀)
私は片付けも料理も出来ないままやけど、とりあえず腹筋10回やってマス。
まだ二日間(笑)

たまちゃん。
私にしたら腹筋してる方が凄いで‼
私、腹筋出来ません(T_T)
病院で手すりのないベッドとかに寝かされたら
起きるのに苦労する。
もう、すっかりおばあちゃんです…

キッチン立ってるっても料理はしてないで(>_<)
包丁はキュウリしか切ってない様な気もするし(笑)
ま!夜にまとめて洗い物が出来る様になったくらいです。
でも進歩だよね(*^ー゚)

洗い物もすごい進歩やなぁ〜(❀ᴖ.ᴖ❀)拍手
うちは97年製の食洗機が今も大活躍。
私の腹筋は、起き上がる腹筋じゃなくて、胃のところまで持ち上げたらすぐにバタンキューやねん(笑)
がっつり上半身起き上がる腹筋は1〜2回出来るかどうか꒰✘Д✘◍꒱
Mちゃんの前進にパワーもらってマス
でも無理せず過ごしてなm(__)m

食洗機、憧れやねぇ~

家を買った時に買うつもりが
そのうち、そのうちと18年も経ちました…
家はお客さんも来ないし二人分だから
手荒いでもいいか…となりつつあります。

最近はもっぱら鉄板焼メニューなので
小皿2枚と鉄板のみを洗うと言う簡単なもの(^^)
今日も焼きそばやし(笑)楽々~

たまちゃん、Mちゃん、こんばんは。
今帰ってきました。

昨晩1時に目が覚めまして、そこからホームーページの更新を数時間。
そのまま6時から出勤、仕込みを終わらせ、
ランチのお客さんをさばき、
帰るはず・・だったのですが、
姪っ子が入院してしまったので(幸い無事です)隣町の病院に駆けつけてました。
今、出来合いのおかずを買ってきて、夕飯を済ませた所です。
不思議と今日は眠くも無いし、身体も動く、頭も動くで、仕込みの時は自分の仕事の他にT珍(母)の仕事を奪って、こなしました。
今から、こうして、お二人に返信を書いて、明日の話を書く事になりそうです。
こういう日があるから、自分で自分が分からない(笑)

明日は反動で、ダウンかもね。
でもブブ彦先輩をドッグランに連れて行きたいなぁ~

僕は腹筋30回くらいが限界かなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ラーメン大木、8カ月ぶりの再会 | トップページ | ケロリンに遭う為に・・・・ 保険会社の名前が分からないw »