« あぁ、食い道楽 カレー探求の道072 ゴーゴーカレー、ついに試食 | トップページ | 今日のYouTube 針治療中の・・・ »

2015年8月 4日 (火)

ブブ彦日記 洞穴の監視員

20150804_4犬の本能なのか?何なのか?
ブブ彦は机の下にもぐる事が多い。
犬の先祖である狼は、洞穴などで生活をしてきたから、暗く狭い場所が落ち着く と聞いた事がある。
ブブ彦にも狼の血が入っているのかねぇ?(笑)


写真は上目遣いで僕の動きをチェックするブブ彦。
僕が席を立ったら、即付いてけるようにいつも監視しています。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道072 ゴーゴーカレー、ついに試食 | トップページ | 今日のYouTube 針治療中の・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。

ぶぶちゃんに常に監視されてるのですね(^^)
ぶぶちゃんが新しい車でオープンカーにしたら
どんな表情するかな?楽しみですね(笑)

昨日はコハルをやっと抱く事が出来ました。
ちっちゃくてホントに可愛い‼
赤ちゃんの臭いがしました。
普段、食器を少し洗うだけでも腰が痛くて
直ぐに座るのに、コハルを抱いてるといくらでも
立ってられるの(^^)
愛しい存在って大事なのかもね!
犬、飼える様な気がした(笑)

でも今日は調子悪し…
また詳しく聞いてね。
中途半端でゴメン

Mちゃん、こんにちは。
ブブ彦さんは僕がトイレに行っても付いて来ますからね・・・・中まで・・・
外で待たせてドアを閉めただけで、鳴きますからね・・・
ブルドッグなのに甘ったれw

コハルちゃん、抱っこできたんですねぇ~
良かった良かった。

You! イヌ、飼っちゃいなよっ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道072 ゴーゴーカレー、ついに試食 | トップページ | 今日のYouTube 針治療中の・・・ »