« あぁ、食い道楽 冷やし中華騒動、沈静化、不安も残る | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い4 物忘れが激しいのです・・・ でも慌てない »

2015年8月19日 (水)

今日のYouTube 箱

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今週も例の謎企業のCMです。
今回のオチは読めないですよ。

こんな展開になるだろう と予想しながらお楽しみくださいね。

「箱」 へのリンクは こちら から。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 冷やし中華騒動、沈静化、不安も残る | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い4 物忘れが激しいのです・・・ でも慌てない »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

なるほど‼
感の悪い人、物知らずな人などは最後まで見ても
意味が解らないだろうな。
多分、ポチなら意味が解らないと思う(笑)
しかし、ここの会社のCMはセンスいいねぇ~

今日はT Drの診察。
我が家がオヤツ代に三万も使ってるのに驚いたと話したら
「全然ビックリせぇへんで、俺はそのくらい
いってると思ってたで」って言われた(>_<)
オヤツ代三万に驚かなかったのはT Drだけです。

お酒を止めてノンアルコールのウメッシュ飲んでるって
言ったら「あんなんシロップやん!もぅお茶でエエやん」って
「えぇ~毎日乾杯したいやん」って言ったら
「何に乾杯すんねん?」って笑われた

そして今日初めて「失礼やけど今、体重なんキロある?」って
聞かれて(゚ロ゚ノ)ノ
言わなかったらカルテをさかのぼって見ようとするので
カルテを抑えて阻止しました。
でも一月後になんキロ落ちたか報告しないと
いけない事になりました。(落ちるの前提)

なぜ一ヶ月後かと言うと私は決心しました。
今まで2週間に一回の診察を月に一度にする事にしました。
T Drとの時間は楽しいけど気持ちを切り替える事にした。
先生からのプチ卒業
ま!引っ越すと遠くなるからもあるんだけどね。
調子の良いときに決断しないと。
決断出来た自分を誉めてあげたい(^^)


Mちゃん、こんばんは。
今回の動画は、このシリーズに慣れた人だと、意表を突く展開だったかな。
まぁ、あれだけの人が亡くなった事故を考えると不謹慎なCMなんだけど・・・

T Dr、面白いねぇ~
あんなんシロップやん! って事を医者が言うのだから、おかしくておかしくて。

カルテを抑えて阻止にも爆笑!

2人でコントやってるみたいで・・・

でも、ひと月に1回に通院を減らすのだから、Mちゃんの覚悟を見たような気がします。
自分を褒めてあげてくださいね。
( i_i)\(^_^ )ヨシヨシ

ダイエット奮闘記、大阪夏の陣 って感じですなぁ。
痩せられて、しゃぶ代も減って、T Drに褒められて、っとプラスに考えるように持って行きましょう!!
応援するよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 冷やし中華騒動、沈静化、不安も残る | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い4 物忘れが激しいのです・・・ でも慌てない »