« ブブ彦日記 洞穴の監視員 | トップページ | デジ物コバナシ プリンター買い替え・・・恐怖の設定 »

2015年8月 5日 (水)

今日のYouTube 針治療中の・・・

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、またもや同じ保険会社???のCMです。

今回の動画は、初めて針治療をしてみる欧米人が主人公。
要領が分からずなすがままに、針を刺されていきますが、何やら部屋が臭う・・・

オチはかなりブラックです。
この後どうなるのかなぁ・・・・と考えるだけで笑ってしまいます。

針治療中の・・・ へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 洞穴の監視員 | トップページ | デジ物コバナシ プリンター買い替え・・・恐怖の設定 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。