« ブブ彦日記 深夜の服従ポーズ | トップページ | トラベル・レポート 羽生サービスエリア、鬼平江戸処 »

2015年8月12日 (水)

今日のYouTube 清掃業務

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

お届けするのは、またも例のシリーズです。
今回の動画は、清掃業務の女性二人が、今日の掃除場所に訪れる事から始まります。
テキパキと慣れた手つきで掃除をして家はピカピカ。
しかし・・・
だれも予想ができないオチが待っています。
字幕が表示されているけれども、読まなくても分かりますから大丈夫。

清掃業務 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 深夜の服従ポーズ | トップページ | トラベル・レポート 羽生サービスエリア、鬼平江戸処 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

ウフフフフ
そんな笑いが出てしまいました。
この会社のCM結構好きかも(^^)

字幕は解らないけど
画面を見ながら
「事件現場みないな散らかりようやな」なんて思ってたら
正しいオチでした(笑)


この会社、面白いCMばかりつくりますよね。
何の会社なのか、いまだに分からないのだけど・・・

今回のオチは、ちょっと読めちゃったかなぁ~と思ってましたが、さすがMちゃん、ばれてしまいましたかぁ~
(^-^)

来週もお楽しみに!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 深夜の服従ポーズ | トップページ | トラベル・レポート 羽生サービスエリア、鬼平江戸処 »